トウキョウジドウシャカブシキカイシャ

東京自動車株式会社

東京自動車株式会社は新車・未使用車が安い!
生活・サービス
  • ショールーム
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • 中古車情報
エリア
岩手県奥州市
最寄り駅
駒形神社から車で10分
JR東日本東北本線 水沢駅 から車で6分
東京自動車株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「お客様の喜びが私の幸せ」が合言葉です
岩手県奥州市の東京自動車株式会社は、中古車や新車、未使用車などを多く取り揃え、販売からアフターフォローまでお客様の大切な車をトータルサポートしている会社です。「お客様の喜びが私の幸せ」を合言葉に、社員一同幅広い層のお客様に喜んでいただけるような店づくりを目指しています。

弊社には、水沢市の本社と江刺にある江刺店の2店舗あります。元気なスタッフが皆様のご来店をお待ちしておりますので、車のことならどんなに小さなことでもお気軽にご相談ください。
優良車が続々と入荷中です
弊社では、お客様の期待にお応えするべく、優良車が続々と入荷しております。とくに新車や未使用車は他にはない驚きの低価格で販売しております。ホームページに特選車情報を掲載しておりますので、ぜひお客様の目でご確認いただければと思います。

低価格だと「何か理由があるのでは?」と中には不安になるお客様もいらっしゃいますが、適切なルートで良い状態の車だけを厳選して仕入れておりますので、ご安心ください。

ご購入後のアフターサービスもしっかりいたしますので、ぜひ一度ご来店いただければと思います。
安心快適パックがおすすめ
車を所有するにあたって、点検や車検のメンテナンス料金が気になる方は多いと思います。弊社では車のメンテナンスにかかる料金をまとめてお得にした「安心快適パック」をご用意いたしております。

点検や車検のたびに料金を支払うよりも、この安心快適パックにご加入いただくと、数万円以上もお得になります。弊社では熟練の整備士による丁寧な整備を受けていただけます。説明についても分かりやすいとご好評いただいております。

そのため、ぜひお得で高い人気がある安心快適パックにご加入いただき、長期的にお客様のカーライフをサポートいたします。
一緒に働いていただける仲間を募集中
弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集中です。社員一人ひとりの意見を大切にして生き生きと働きながら、互いに切磋琢磨できる環境を整えております。ご興味のある方は、ホームページからエントリーしてください。

募集しているのは営業、事務、整備の仕事をしていただける方です。書類と適正テスト、作文にて選考いたしますが、個別面接でじっくり話せる方を採用できればと思っております。弊社の一員として、地域のお客様に信頼される仕事をしていただけることを期待しています。

東京自動車株式会社の基本情報

スポット名 東京自動車株式会社
TEL 0197-24-5421
住所 〒023-0003
岩手県奥州市水沢佐倉河字後樋15-1
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
第1火曜・水曜
HP https://tokyozidousya.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP