アオゾラタクミチリョウイン

青空匠治療院

『生活の質向上』を皆様に、身体の不調や痛みを調整いたします
生活・サービス
  • マッサージ
  • リラクゼーション
エリア
愛知県名古屋市中区
最寄り駅
名鉄各線 丸の内駅 から徒歩約2分
名鉄各線 久屋大通駅 から徒歩約6分
青空匠治療院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
体の不調や痛みを軽減してQOLの向上
当院では、患者様のちょっとした体の不調や痛みを、マッサージや鍼灸というメソッドによって軽減するお手伝いをしております。肩こりや頭痛、腰痛などは、当院の治療によって劇的に改善できると多くの患者様から好評です。

当院のケアは、最初にカウンセリングすることで原因をある程度絞り込み、痛みの場所や度合いによって、多種多様な治療方法の中から、患者様に適した方法を厳選いたします。体の状態や症状を見極めることによって施術法をアレンジするのが、当院の治療方針でございます。
施術をメニュー化しております
当院の施術では、いくつかのメニューをご用意しております。肩こりなど筋肉の凝りが気になる方には、凝りをほぐす効果が期待できる、あんまマッサージによる指圧がおすすめです。

血行が悪いために凝りやすい体質になっている患者様に対しては、クリームを使って筋肉内の血液循環を促進する、スウェーデン式マッサージをおすすめしております。

より深い部分のコリをほぐすには、鍼灸治療が最適です。鍼で筋肉の凝りをほぐしてから灸で温め、血行の巡りを向上させます。

その他、当院ではボールを使った施術も行っております。体の不調を軽減できるツボを的確に刺激することによって、痛みのない施術が可能です。
WEB予約ができます
当院は完全予約制となっております。ご予約やお問い合わせには電話もしくはメールで対応いたしますが、ホットペッパーを使ってのWEB予約も可能です。

当院へお電話をいただいた場合、施術中は対応できない場合がございます。その際にはメッセージを入れていただければ、こちらから折り返しご連絡を差し上げます。メールでのお問い合わせなら、当院の診療時間外でもお気軽にご利用いただけます。

なお、当院では現金決済に加えて、電子決済もご利用いただけます。患者様のご都合に合わせて、便利なお支払い方法をお選びください。

青空匠治療院の基本情報

スポット名 青空匠治療院
TEL 052-212-2638
住所 〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-4-8 宮﨑錦ビル 3FB
営業日
診療時間:
■火曜~日曜
11:00~21:00
※予約受付時間 10:30~20:30
定休日:
月曜・祝日・GW・お盆・年末年始
HP https://aozoratakumi-hariokyu.com/
駐車場 なし
PAGE TOP