ユウゲンガイシャオガワコウムテン

有限会社小川工務店

家族と暮らす家作りだから、家作りを楽しみましょう!
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
  • 土木
  • 建築業
  • 建設業
エリア
群馬県館林市
最寄り駅
東武各線 館林駅 から車で8分
館林市役所から車で4分
有限会社小川工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様目線の施工で人気の工務店
家族のライフスタイルは、10家族がいれば10通りあるものです。当店は、お客様の家族全員が大満足できる間取り、そして設備を住まいという形にする工務店です。地域密着型のサービスをモットーとしており、常にお客様目線でのアドバイスや施工を心掛けております。

中でも、家庭で過ごす時間が長く、調理や家事に多くの時間を費やす女性の意見や目線は、家づくりにおいてはとても重要な要素です。当店の施工では、女性目線を大切にした家づくりで定評があります。オンリーワンの家づくりを希望する方は、ぜひ当店までお気軽にお問い合わせください。大満足できる住まいづくりをお手伝いいたします。
新築で選べる工法
当店が手掛ける新築物件は、在来工法とスーパーウォール工法からお選びいただけます。スーパーウォール工法(SW工法)は高断熱のスーパーウォールを使った高性能工法で、近年では高い人気があります。計画換気システムと高気密・高断熱・高耐震構造と組み合わせることによって、高い満足度に加えて、高い安全性や省エネ効果も実現できます。

一方の在来工法では、日本の風土や気候に合った従来の工法で、木の香りを楽しめる家づくりをいたします。建築費用が比較的リーズナブルで、間取りを自由に設定しやすい点で、こちらもたくさんのお客様に支持されております。当社の在来工法は、耐震性と耐久性が高いと好評です。
趣味や好みを家に反映できます
当社の施工は、住む人たちが全員ハッピーになることを目標としております。そのため、家族の趣味や好みを住まいの中に生かした工法や設備、そしてレイアウトを提案いたします。

例えば、当社代表の自宅には、趣味のキャンプテイストをふんだんに盛り込んだだけでなく、車いじりができる充実したガレージや、開放感のあるキッズルームを作りました。必要とするスペースを組み合わせることで、家を形作るお手伝いをいたします。

大好きな場所をマイホームと呼べる幸せをお客様に感じていただくことが、当社スタッフの願いでございます。
営業時間は朝9時から夕方17時まで
当社へのお問い合わせには、営業時間内ならお電話が便利です。営業時間外なら、公式サイトよりWEBフォームをご利用いただくことができます。WEBフォームは24時間受け付けており、お問い合わせいただくと、翌営業日に担当者から折り返しご連絡を差し上げます。

当社では、お客様の住まいづくりに関して、どんな相談やお問い合わせにも丁寧に対応いたします。まずはお気軽にご連絡くださいませ。

有限会社小川工務店の基本情報

スポット名 有限会社小川工務店
TEL 0276-72-0244
FAX 0276-72-0229
住所 〒374-0005
群馬県館林市花山町3385
営業日
営業時間:
9:00~17:00
不定休:
お問い合わせください。
HP https://ogawa-koumuten.jp
駐車場 あり
PAGE TOP