ダブルインフィニティカブシキガイシャ

ダブルインフィニティ株式会社

「情報システム」「人材」という価値を創造する
企業・事務所
  • 技術コンサルタント
  • 情報処理
エリア
山形県村山市
最寄り駅
JR東日本山形線 村山駅 から徒歩6分
ダブルインフィニティ株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
情報システム開発・Web制作をサポート
情報システム開発とWeb制作を依頼すると高額になりがちですが、弊社では高品質なものをリーズナブルな料金で提供しております。また、情報システムの規模にかかわらず、開発からメンテナンスまでワンストップでの支援が可能です。

プログラミング言語は、Java Script、Magic XPA、PHP、C#、Ruby、IBM AS400 RPG、EXCEL/ACCESS VBAなどですが、これ以外にも柔軟な対応が可能です。すでに導入されているシステム改修などにも対応しておりますので、些細なことでもお気軽にお声がけください。

ホームページ制作は、WordPress及びHTML/CSSで行っております。
社内エンジニアをスポットで派遣
人材面の支援としては、弊社の社員をITコンサルタントや社内システムエンジニアをご活用いただけます。
スポット的に必要な時だけの依頼ができるので費用の面でも負担がかかりません。
企業様にとって最も適した、規模と予算の情報システムの導入をサポートいたします。
情報システムを導入しているものの有効活用できていない、専門知識のある社員がいないため、ITベンダーに丸投げになっているという企業様の悩みにお答えいたします。
企業様の視点で、ITベンダーと交渉するサポートも可能です。
企業の人材育成の支援を行っています
弊社では、新入社員研修の支援も行っております。
新入社員研修やスキルアップ研修では、社員の皆様のコミュニケーション能力と論理力を伸ばせるように支援いたします。
コミュニケーションスキルにおいては、お客様にファンになってもらえるような会話力、お客様に納得してもらえるような表現力、クレームからチャンスを生み出会話力などを培うことが可能です。
また、論理的な思考のトレーニングを通じて、お客様の信頼を得る分析力と説得力、お客様の発注を促すようなRPFの書き方を身につけることができます。
他にも、プロジェクトを成功に導く推進力、緊急時の対応力なども培えます。

ダブルインフィニティ株式会社の基本情報

スポット名 ダブルインフィニティ株式会社
TEL 090-4639-0893
住所 〒995-0032
山形県村山市楯岡荒町2-1-1 LinkMURAYAMA A304
営業日
受付時間:
9:00~18:00
年中無休:
-
HP https://w-infinity.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP