スズキジュウセツサービス

鈴木住設サービス

水回りでお困りの事ご相談ください!
企業・事務所
  • 給排水工事業
  • 住宅設備業関連
  • リフォーム
  • 水道工事
エリア
山形県村山市
最寄り駅
JR東日本各線 村山駅 から車で約8分
村山市役所から車で6分
鈴木住設サービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
水回りのトラブルに迅速に対応
弊社は、山形県村山市櫤山にある住設サービス会社です。地元密着型の会社で、村山市をはじめ、東根市、天童市、新庄市の指定店になっています。

キッチンや浴室、トイレなど、毎日使う場所で水回りのトラブルがあるとストレスになるものです。急な故障でお困りの時には、当社が迅速に対応いたします。

見えない部分の劣化や汚れも、高度な技術を駆使して解決いたします。できる限り即日対応を心がけており、親切、丁寧、実行をモットーとしています。水回りに関連した器具の修理や交換だけでなく、リフォームも対応可能です。水回りのトラブルをすぐに解決してほしい、設備を新しくしたいなどありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
トイレやお風呂などの暮らしの困り事を解決
弊社では、トイレやお風呂、キッチンなどの修理と交換工事をしております。

トイレに関しては、便器やタンクの水漏れ、トイレ詰まり修理いたします。便器交換工事にも対応しています。トイレ詰まりはご自分でやろうとすると、原因によってはかえって詰まってしまい、大掛かりな工事になることがありますので、早めにご連絡ください。迅速に修理いたします。

お風呂関係では、ユニットバス工事、浴槽や蛇口の水漏れ修理の他、給湯器の交換修理工事も承ります。
洗面所については、洗面化粧台入れ替え、蛇口の交換、蛇口の水漏れの修理をお任せください。
キッチンは、蛇口や水栓修理交換工事、システムキッチン入れ替えなどいたします。
外回りのトラブルや工事にも対応
弊社では、家の中の水回りのトラブルや設備交換に対応するだけでなく、外回りのトラブルや修理交換などにも対応しています。

たとえば、下水道が詰まってしまったというトラブルに対応しますし、漏水修理工事も承ります。漏水がある場合は、被害を大きくしないためにも早めの対処が肝心です。お気軽に、すぐにご連絡ください。

外回りでは、外部給水栓交換や給水、給油管の更新工事も承ります。浄化槽入れ替え工事やバリアフリー、スロープ工事など、大掛かりな工事にも対応しています。

これら以外に、石油タンクの取り付けや撤去工事、雪下ろしや排雪の作業も対応可能です。建築工事一式も承りますので、どうぞ弊社をご活用ください。

鈴木住設サービスの基本情報

スポット名 鈴木住設サービス
TEL 0237-51-5623
FAX 0237-51-4030
住所 〒995-0005
山形県村山市櫤山1289
営業日
営業時間:
9:00~18:00
不定休:
お問い合わせください。
HP https://www.suzukihousing.biz/
駐車場 あり
PAGE TOP