カブシキガイシャコウキ

株式会社光起

埼玉の防水塗装工事/外壁塗装なら株式会社光起
企業・事務所
  • 建設業
エリア
埼玉県入間市
最寄り駅
入間市役所から車で8分
西武池袋線 仏子駅 から車で8分
株式会社光起に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
高品質な施工と確かな技術
当社は、埼玉県を拠点として、ビルやマンションなどの建築塗装から一般家庭への外壁塗装、また改修工事や防水工事まで幅広く手掛けております。地域密着型のサービスを提供することをモットーとし、地域の風土や気候、そしてお客様のニーズに合ったサービスを提案します。

当社は、常にお客様目線での提案に定評がございます。これまでたくさんのお客様にご利用いただき、数多くのリピーター様もございます。丁寧かつ確実な高品質の施工によって、お客様の安全と快適な生活をこれからもお届けします。
当社の人気はWB多彩仕上工法
当社では建築物の特徴や素材を生かし、多種多様な塗装工法に対応いたします。その中でも、特に近年人気が高まっているのはWB多彩仕上工法で、これは建築物の外観に立体感を出し、多彩な色仕上げによって表情豊かな外観を作り出す工法です。

WB多彩仕上工法では、紫外線など経年劣化によって色あせてしまったサイディングに、新品同様の色をよみがえらせることも可能です。お客様のご希望に合わせた、モダンな仕上がりやシンプルでナチュラルな仕上がり、重厚感のある仕上がりや華やかな仕上がりなど、自由自在な仕上がりになる点もまた、お客様から好評です。
防水工事やコーキング、水回りのリフォーム
当社では、住宅の内外における防水工事やリフォーム工事でも、多くの経験と実績がございます。ベランダや屋上部分の防水工事及びコーキング工事に関しては、施工だけでなく、アフターメンテナンスに関しても丁寧に対応いたします。

キッチンやトイレ、バスルームなど水回りの設備に関するリフォーム工事も、ぜひ当社までお問い合わせください。お客様のライフスタイルやご希望に合わせて、ぴったりの設備と施工を提案いたします。
お問い合わせは電話かメールフォームで
当社へのお問い合わせ及び見積もりのご相談は、電話かFAX、もしくはオンラインのメールフォームをご利用ください。当社の営業時間外のお問い合わせなら、24時間いつでもご利用いただけるメールフォームが便利です。

ご連絡をいただきましたら、当社から担当者が折り返し連絡を差し上げます。お見積もりは、ベテランの職人が現地まで足を運び、お客様からヒアリングして状態や施工法を話し合ったうえで、無料でいたします。お客様が納得されてから契約でき、契約されない場合でも費用はかかりません。

株式会社光起の基本情報

スポット名 株式会社光起
TEL 04-2966-3494
住所 〒358-0026
埼玉県入間市小谷田3-9-32
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
日曜
HP https://www.kouki2012.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP