イワテサンワソーイングユウゲンカイシャ

岩手三和ソーイング有限会社

多品種、少ロットの注文を、短納期で対応しております。
企業・事務所
  • 繊維
エリア
岩手県奥州市
最寄り駅
駒形神社から車で20分
JR東日本東北本線 金ヶ崎駅 から車で14分
岩手三和ソーイング有限会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
VIEWの由来
 私は山登りが大好きです。とくに山の頂きから眺めた景色が好きです。VIEWはそんな「眺める」というところから生まれた言葉です。
 VIEWとは、皆さまにさまざまな商品を提供する洗練されたメーカーを意味し、

Various Items Elegant Workshop

の略称です。

 弊社は、さまざまな分野の衣服を受注生産しております。設立1987年の実績とこれまでに培ってきた縫製技術を生かして、お客様のご要望にお応えする会社として、より一層努力してゆきたいと思っております。
 これからの地球環境を考え、できる限り自然素材を使用して頂けるよう、提案して参りたいと考えております。
パンツ、スカート
●一般的に、ボトムと呼ばれる商品となります。

●主にカジュアルラインの生産をしています。

●デニム、綿などや、化繊、レーヨン、シフォン、ポリエステルまたは、別珍(ベルベット、コーデュロイ)など、色々な素材を加工生産してきた実績があります。

●特に、チェック柄などの柄合わせ生産なども多く素材を選ばないような生産体制をとっています。

●左右非対称のデザイン物や、カーゴパンツや裏付パンツなど、さまざまなデザインの生産などを経験しております。

●国内生産での特徴である、小ロット、高品質、短納期、を目指して日々努力しています。

●コストは国内生産で、出来るだけ低コストを目指しています。生地などの資材の用尺など、出来るだ効率よく使う為にCADなどを駆使しています。
イージーオーダー
作業服、作業着、ワーキングウェア、ユニフォームなど、イージーオーダーでオリジナルにお作りいたします。
作業性、デザイン性でこのような要望に対応いたします。

*位置(ポケットなど)
*色
*素材
*作業上困る対処
*作業現場によって、必要、不必要なパーツ、機能がある
*他社とデザインが似ているので、自社の個性を出したい など

岩手三和ソーイング有限会社の基本情報

スポット名 岩手三和ソーイング有限会社
TEL 0197-31-1855
住所 〒023-1117
岩手県奥州市江刺南町5-22
営業日
営業時間:
8:20~17:00
定休日:
日曜・祝日
HP https://sanwasewing.iwate-tohoku.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP