ムッシュ ヒロ

MONSIEUR HIRO

ケーキ、パン、焼菓子、ショコラで価値の創造と最高の品質をお届け
ショッピング
  • 菓子
エリア
福岡県久留米市
最寄り駅
西鉄天神大牟田線 花畑駅 から徒歩約10分
MONSIEUR HIROに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
1986年久留米の地でムッシュウHiroは誕生しました。
東京のお菓子を作る父といつも 笑顔の接客をする母。そして、支えてくれたスタッフ。
私はその環境の中で育ちまし た。学校に行くときも両親とスタッフが一生懸命働いている横を通り出かけていまし た。
19歳から神戸、東京で修業をし、ムッシュウHiroへ帰ってきました。

私たちは毎日、一生懸命、一生懸命美味しいお菓子とお客様の笑顔の為に努力してお ります。
“ありがとう”は私たちとってとてもとても大事な言葉です。 今日のエネルギーになり、明日の夢になります。私はこの“ありがとう”を言って頂け るように、この久留米の地でお客様の笑顔に寄り添える、アニバーサリーパートナー として頑張りたいと思っております。
今日があなたにとって素敵なアニバーサリーになりますように、お祈り申し上げます 。
極上ロールケーキについて
ムッシュヒロのロールは新鮮な卵の力強さを存分に発揮するカステラ生地の製法でお作りしております。

卵と砂糖を加えてミキサーでしっかり空気を入れたのちに小麦粉を一気に加えます。

バターなどの油脂を入れないのでふわふわの食感に仕上がります。
また、砂糖の優しい香りも特徴的です。

生クリームは乳脂肪分35%をホイップして巻き上げます。

カステラ生地と生クリームのシンプルなロールですがこれがムッシュヒロのこだわりロールです。

MONSIEUR HIROの基本情報

スポット名 MONSIEUR HIRO
TEL 0942-35-8408
FAX 0942-35-8408
住所 〒830-0038
福岡県久留米市西町860 天本スカイハイツ 1F
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜
HP https://www.mhiro-sweets.com/
Facebook https://www.facebook.com/mhiro1043
Instagram https://www.instagram.com/monsieurhiro1986/
駐車場 あり
PAGE TOP