ユウゲンガイシャカミヒデショウカイ

有限会社神秀商会

「お客様の喜ぶ顔が見たい」「求めるサービスを提供したい」を日々心掛ける
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
エリア
愛知県碧南市
最寄り駅
名鉄三河線 碧南中央駅 から車で9分
有限会社神秀商会に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
車のトータルショップで幅広いサービス
当社はお客様の喜ぶ顔を見ることを最重要課題とし、車に関して幅広いサービスを提供しております。定期的に必要となる車検をはじめ、点検や整備はもちろん、新車や中古車の販売、大掛かりな板金や塗装に関しても、ワンストップでの対応が可能です。

当社のサービスは、お客様が納得するカーライフを支えることを目的としています。お車の悩みに関しては、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。車のプロという立場で、的確なアドバイスをいたします。

地域密着型のサービスをモットーとする当社は、地域社会で生活するお客様のリピーターも数多くご利用いただいております。
明るい店内はリラックス空間
当店は、明るい店内が魅力です。女性のお客様が一人で来店された場合でも、リラックスできる空間でご相談いただけます。道路に面する部分はすべてガラス張りとなっており、明るい日差しが差し込みます。

店内には、白を基調としたテーブルやチェアをご用意。この快適なスペースなら、ゆったりとした気持ちで商談していただけます。車検やサービスをお待ちいただくスペースとしても好評です。
自動車はもちろん、自転車やバイクにも対応
当社は、車輪がついた乗り物なら何でも対応します。軽自動車や普通自動車はもちろんのこと、自動二輪や自転車など、プライベートな生活やビジネスに必要な乗り物まで、幅広いニーズや目的に合わせて対応いたします。

乗り物を整備するのは、すべて国から認証を受けたプロの整備士です。車検では高品質の確かな整備と点検で、お客様に大変好評をいただいております。

なお、当社では車のカスタマイズのリクエストにも対応が可能です。社名やロゴのペイントをはじめとする車のカスタマイズに関しても、高品質の仕上がりで定評がございます。ぜひお気軽にご相談ください。
車両販売では保険やローンもワンストップ
当社では、国産メーカーの新車や中古車を販売しております。店頭に在庫がなくても、メーカーへ注文を入れて、お客様の希望に合ったメーカーの特定車種を探します。また、購入の際には、自動車ローンの手配や各種保険に関してもご提案いたします。

当社は自動車保険をはじめ、火災保険など各種保険の代理店としても活動しています。各プランの中から、お客様のニーズに合わせて最適なプランをご紹介いたします。

有限会社神秀商会の基本情報

スポット名 有限会社神秀商会
TEL 0566-41-1712
住所 〒447-0802
愛知県碧南市鷲林町1-35
営業日
営業時間:
9:30~18:00
不定休:
日曜・祝日は工場休み
HP https://www.kamihide.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP