ユウゲンガイシャアタラシヤサケテン

有限会社新し屋酒店

餅は餅屋、米は米屋、酒は新し屋
ショッピング
  • 酒店
エリア
新潟県新潟市江南区
最寄り駅
JR東日本各線 新潟駅 南口から車で19分
新潟空港から車で24分
JR東日本信越本線 亀田駅 から車で8分
有限会社新し屋酒店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当店は、新潟は亀田のはずれにある酒屋です。
込み入った場所のためか、たまたま他の用事で道に迷った方が「あれ、こんなところに酒屋があるじゃないか」と、ついでに寄っていかれることも少なくありません。

お近くにお越しの際は、ぜひとも当店にお立ち寄り下さい!
新潟の地酒を眺めながら、お茶を飲みながら積もる話をお聞かせ下さい。
あたらし屋の酒管理
蔵元では、できたお酒を瓶詰めにして出荷する寸前まで一定の温度に保ち、徹底して管理しています。
しかし、流通過程と卸業者・小売店の管理方法によっては日一日と劣化が進み本来の酒の繊細な旨みに影響を及ぼします。
あたらし屋酒店では長年の経験と実績を生かして蔵元からの流通過程の圧倒的な時間短縮と酒に最も適した温度による徹底した設備管理によって、出荷時からなんら遜色のない「生きたお酒」を、自信を持ってお届けしております。


●お酒コーナー
0℃~5℃(蔵元がストックしておく状態)に温度を保った冷蔵室ではあたらし屋酒店の定番商品を直射日光を遮断して保存しております。

●超低温貯蔵庫
-2℃の超低温貯蔵庫では、長期熟成に最適な環境で貴重な古酒や超低温管理が必要な商品を保存。
いつでもお入り頂いて、直接、長期保存に必要な温度を「体感」して頂けます。

●ワイン
専用ワインセラーに、手頃感のあるものから少し贅沢なものまで幅広いラインナップで取り揃えております。
13℃に保たれた室内に見やすく並べられたワインは、最高の環境で保たれており、商品をごゆっくりご覧頂けます。


当店ではこのような温度管理環境を徹底的に追求し、呑んでいただいたときに「味がおかしい」「変な香りがする」等とお客様から言われることがないよう、蔵元が丹誠込めて醸したお酒の品質をしっかり守るべく徹底した体制管理のもとに販売しております。
どうぞご安心してお買い求め下さい。

有限会社新し屋酒店の基本情報

スポット名 有限会社新し屋酒店
TEL 025-382-2345
住所 〒950-0131
新潟県新潟市江南区袋津4-2-21
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
※年末年始・お盆の休みなどもございます。
HP https://www.atarashiya.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP