ユウゲンガイシャコモノリンギョウショウカイ

有限会社菰野輪業商会

自動車もバイクも自転車もすべてはお客さまの笑顔のために
企業・事務所
  • ショールーム
エリア
三重県三重郡菰野町
最寄り駅
近鉄湯の山線 中菰野駅 
菰野町役場から徒歩11分
有限会社菰野輪業商会に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
親身に対応いたします
三重県三重郡菰野町にある有限会社菰野輪業商会は、自動車民間車検工場です。車検・点検・修理だけでなく、新車・中古車やバイク、自転車の販売も行っております。すべてはお客様の笑顔のために、親身に対応いたします。
車検ならお任せください
地域密着型の弊社の車検は、親身な対応と技術力の高さがアピールポイントとなっています。ご依頼いただきましたら、車検当日に自動車検査証と印鑑、自動車納税証明書と自動車損害賠償責任保険証明書(旧自賠責保険証)の4点をお持ちください。

まずは車の状態を検査し、その検査内容に基づいて安全に走行できるプランをご提案いたします。ご予算やご要望をお聞きいたしますので、何でもお気軽にご相談ください。

弊社の技術力の確かなスタッフが責任を持って車検整備いたします。整備後はお客様立ち会いのもとしっかり説明いたしますので、安心してお乗りいただけます。
新車・中古車販売について
弊社はスズキの副代理店として、お客様に高い人気があるワゴンRや軽トラのキャリィといったスズキを中心とした新車販売しております。スズキ以外の新車のご用意も可能ですので、ご希望のメーカーや車種がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お客様が弊社でご購入いただいた新車は、より長く安心して乗っていただけるように弊社が責任を持って車検やメンテナンスの対応をいたします。

販売している中古車については弊社で整備しております。新車同様にその後のメンテナンスについても対応いたしますので、ぜひ安心して乗っていただければと思います。
自転車のアフターメンテナンスもしています
弊社で自転車をお買い上げになるのは、主に菰野中学校の学生さんや近隣にお住まいの方です。そのため、購入後に安心して長く乗り続けられるように自転車のパンク修理などのきめ細やかなアフターメンテナンスに努めております。

地域密着型の会社になることを目指して、親身な対応で皆様の「困った」「どうしよう」をスピーディーに解決いたします。皆様の信頼を積み重ねて、「自動車やバイク、自転車のことなら菰野輪業商会に任せよう」とすぐに思い出していただけるような会社になれたらと思っておりますので、何でもお気軽にご相談ください。

有限会社菰野輪業商会の基本情報

スポット名 有限会社菰野輪業商会
TEL 059-393-2071
住所 〒510-1253
三重県三重郡菰野町大字潤田964
営業日
営業時間:
8:00~19:00
定休日:
日曜・祝日・特別期間(GW・お盆・年末年始)
HP https://komorin.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP