ハマヤキダイニング カキヤ

浜焼きdining カキヤ

牡蠣の苦手な方でも肉、魚介、野菜他様々なメニューをご用意しております
グルメ
  • 海鮮料理
  • 磯料理
  • 居酒屋
エリア
愛知県名古屋市東区
最寄り駅
JR東海中央本線 千種駅 から徒歩2分
名古屋市営地下鉄東山線 千種駅 から徒歩2分
名古屋市営地下鉄桜通線 車道駅 から徒歩7分
浜焼きdining カキヤに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
浜焼きdiningカキヤについて
浜焼きdiningカキヤ千種店は、愛知県名古屋市にある海鮮料理店です。安城市には1号店となる安城店があり、千種店は2号店となります。

いつでも牡蠣を楽しむことができるのが特長で、生牡蠣をはじめとして、炭火焼やカキフライ、アヒージョなどのさまざまなメニューをご用意しております。

また牡蠣以外にも、刺身や浜焼きなど新鮮な魚を使った海鮮料理や、から揚げなどの揚げ物やサラダ、デザートなどの定番メニューもございますので、年齢や性別を問わず、どんな方でもお食事を楽しんでいただけます。
おすすめメニュー3選
浜焼きdiningカキヤ千種店がおすすめするメニュー1つ目は、「◆◇当店といえば!!お得な牡蠣♪“牡蠣1kg(約7個~14個)”◇◆」です。お手頃化価格で、たっぷりの牡蠣を炭火焼や蒸し牡蠣で楽しんでいただけます。

2つ目は、「◆◇お酒に合う新鮮なお造り♪“刺身盛り合わせ”◇◆」です。デートや女子会、宴会などにもぴったりな、おいしいお酒と新鮮な魚の組み合わせをご賞味ください。

3つ目は、「◆◇産地直送の新鮮でプリプリ♪“生牡蠣”◇◆」をおすすめします。水あけしたその日に産地から直送された牡蠣を、1個から注文していただけます。
牡蠣が年中食べられる理由
一般的に冬に食べられるイメージが強い牡蠣ですが、浜焼きdiningカキヤでは一年中牡蠣をご提供しています。

その理由は、牡蠣の種類にあります。一般的によく売られているものは真牡蠣で、冬が旬となのですが、岩牡蠣はその逆で夏が旬となるのです。

当店では、真牡蠣だけではなく九十九島産の岩牡蠣も仕入れているため、いつの時期でもおいしく牡蠣を召し上がっていただけるのです。
店内の雰囲気について
浜焼きdiningカキヤ千種店は、外装も内装もカジュアルな雰囲気となっております。また店内には、4名様でご利用できるテーブル席が5つ、2名様用テーブルが1つと、2名様が3組座れるカウンター席をご用意しております。飲み会でのご利用はもちろんのこと、お一人でも気軽に立ち寄ってお食事を楽しんでいただけます。

浜焼きdining カキヤの基本情報

スポット名 浜焼きdining カキヤ
TEL 052-890-8089
住所 〒461-0004
愛知県名古屋市東区葵3-25-15
営業日
営業時間:
■月曜・水曜・木曜・日曜
17:00~24:00
(料理L.O.23:00/ドリンクL.O.23:00)
■金曜・土曜・祝前日
17:00~翌2:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
定休日:
火曜
HP https://kakiya-chikusa.owst.jp/
Instagram https://www.instagram.com/kakiya_chikusa/
駐車場 なし
PAGE TOP