カブシキガイシャユウナンクリーンセンター

株式会社結南クリーンセンター

地域の環境づくりに貢献します。
企業・事務所
  • 清掃業
  • 建築物解体工事業
エリア
茨城県結城市
最寄り駅
JR東日本水戸線 結城駅 南口から車で4分
結城市役所から車で6分
株式会社結南クリーンセンターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域のみなさまへ当社のサービスをご紹介します
当社では、一般廃棄物や産業廃棄物処理業のほか、解体工事などを請け負っております。ダイオキシンやアスベスト等の処理ができる許可を持っており、地域の古い建物などの解体も万全を期して取り組むことが可能です。

昨今では、SDGsへ向けた取り組みも進んでまいりました、株式会社結南クリーンセンターでは食品リサイクルも可能としており、たい肥化や飼料化、バイオガス発電といったリサイクルループも可能としております。廃棄物を有効に活用するためのさまざまな取り組みを事業として取り入れているので、ぜひご利用ください。
首都圏・東北の皆様に貢献いたします
株式会社結南クリーンセンターでは、栃木県をはじめとする首都圏と、福島県・宮城県の産業廃棄物収集運搬業許可を得ております。また、一般廃棄物収集運搬業に関して、茨城県・栃木県・千葉県の一部地域の収集運搬を得ております。地域の皆様が衛生的かつ快適な生活が送れるよう、尽力してまいります。

当社では電子マニフェストも採用しており、ペーパーレス化も推進しております。皆様から回収した廃棄物は、再資源化いたします。地球環境保護のために貢献し、循環型社会へのけん引役として、地域に根差してまいります。SDGsへの取り組みのヒントを求めている企業様はぜひご相談ください。
廃棄物処理の流れ
お客様から廃棄物に関するご相談を受けた場合、お電話にて数量や品目などのヒアリングいたします。その後、現地確認の後、見積書をご発行いたします。お客様に内容をご納得いただきましたら契約書を作成し、運搬車両の配車手続きに移ります。作業工程通りにお客様のもとへ赴き、契約通りの内容にて廃棄物を回収いたします。この際に、作成したマニフェストに基づき、お客様のもとへ請求書をお送りいたしますので、ご確認くださいませ。

なお、回収した廃棄物は最終処分場への搬送や再資源化など、適切に処理いたします。
些細なことでもお気軽にご相談ください
このところ、お客様よりアスベスト含有物や廃塗料に関するご相談をお受けする機会が多くなりました。ほかにも、現場での施工途中に出る建設汚泥などにお困りの企業様は、ぜひ株式会社結南クリーンセンターにご相談ください。処分に関するご提案をいたします。廃棄物処分に関する手続きは煩雑ですが、当社で対応できる部分は代行しております。安心してお任せください。

また、廃棄物に対してクリーンなイメージを持ってもらうためのコンサルティング業務も行っております。SDGsなどで企業イメージの向上を目指す場合にも、当社をご用命ください。

株式会社結南クリーンセンターの基本情報

スポット名 株式会社結南クリーンセンター
TEL 0296-33-1717
住所 〒307-0001
茨城県結城市結城7188
営業日
営業時間:
お問い合わせください。
定休日:
お問い合わせください。
HP http://yunan.co.jp/clean/index.php
駐車場 なし
PAGE TOP