カブシキガイシャオチカイ テクノス

株式会社オチカイ・テクノス

栃木県の解体業者。家屋・ビル等の建物の建て壊しならオチカイへ。
企業・事務所
  • 建築物解体工事業
  • 土木
エリア
栃木県栃木市
最寄り駅
東武日光線 合戦場駅 西口から車で2分、徒歩15分
栃木市役所から車で46分
株式会社オチカイ・テクノスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
近隣クレームゼロの解体業者
株式会社オチカイ・テクノスは、栃木県内全域と近隣エリアに対応しております。当社では解体事業を軸にさまざまな事業を展開しており、創業から40年、手掛けた解体実績は9,750件を超えました。狭い住宅地や個人様で家屋の解体を検討されている方も、安心してご利用いただけます。

当社では、防音や飛散防止等の措置を入念に講じ、適切な足場作りなど、安全作業を心掛けております。これまでの解体作業の中で、近隣の皆様からのクレームは一切ありません。解体作業のエキスパートとして、これからも地域の皆様とともに歩んでまいります。
建設機械の修理はお任せください
株式会社オチカイ・テクノスでは、建設機器のメンテナンスや修理しております。建設業者様などが大切に使っている建設機器のメンテナンス等もお任せください。作業中の不具合に関しては現場までお伺いし、応急処置等行います。もちろん、当社までお持ち込みいただくことも可能です。

当社では、パワーショベル全般とバックホーのメンテナンスと修理を可能としております。メンテナンスや修理後はその場で稼働確認し、安全に稼働できることを確認してからお引き渡しをしております。安全に作業できる環境確保と、建設機械の寿命を長くするために、お手伝いをさせてください。
新車販売等も当社の業務です
株式会社オチカイ・テクノスではカーショップ・ホットエイトを運営し、新車販売などの自動車事業も手掛けております。ご縁を大切に、スピード対応にてお客様の声にお応えしてまいります。車検整備や修理はもちろんのこと、お客様が乗らなくなったお車を高く買い取りいたします。

中古車販売に関しては、全国ネットワークを通じて、お客様の「欲しい」に対応できるよう尽力いたします、当社の強みとして、フォークリフトや建設機械などの取り扱いも可能です。中古で建機を入手したいというお客様は、ぜひ当社をご用命ください。
私たちを盛り立ててくれる社員を募集します
株式会社オチカイ・テクノスでは、私たちの事業を盛り立ててくれる社員を募集します。当社では、事業を通じて独立といった夢を持つ人を応援する事業も展開しております。4年で解体のプロとして現場で働ける開業スキルを身につけるシステムも導入しました。資格取得等も積極的に応援しますので、実務経験が欲しいという方など、ぜひ株式会社オチカイ・テクノスへお力を貸してください。

未経験からでも丁寧に指導いたします。施工管理技士の資格や、ユニック操作も含む4tトラックの運転経験がある方、自動車整備の資格をお持ちの方は大歓迎です。

株式会社オチカイ・テクノスの基本情報

スポット名 株式会社オチカイ・テクノス
TEL 0282-27-6027
住所 〒328-0112
栃木県栃木市都賀町平川821-1
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.ochikai.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP