ユウゲンカイシャミノルカジドウシャ

有限会社ミノルカ自動車

笑顔で生活が出来る社会作りのお手伝いをしていきます。
介護・福祉
  • ヘルパーサービス
エリア
愛知県豊川市
最寄り駅
豊川市市役所から徒歩3分
名鉄豊川線 諏訪町駅 から徒歩9分
有限会社ミノルカ自動車に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
運営方針
利用児童(者)の日常生活に必要な生活機能の向上のために必要な支援を行います。
また、社会との交流を図る事ができるよう、身体及び精神の状況、並びにその置かれている環境に応じて、適切かつ効果的な支援を行います。
地域及び保護者等との結び付きを重視し、市町村・学校・他事業所との密接な連携に努めます。
事業紹介
≪児童発達支援・放課後等デイサービス≫
にこにこたいよう発達の気になる未就学~小学校低学年までを対象に、児童発達支援や放課後等デイサービスを行っています。

≪放課後等デイサービス≫
児童デイサービス たいよう発達の気になる小学校高学年のお子様を対象とした、放課後等デイサービスです。

≪放課後等デイサービス≫
セカンドステップ たいよう発達の気になる中学生から高校生までのお子様を対象とした、放課後等デイサービスです。

≪介護保険事業・障がい福祉サービス≫
たいよう介護ステーション訪問介護・相談支援・保育所等訪問など、利用者様の意向に寄り添い、安心して日常生活を送れるよう支援して行きます。

≪障がい福祉サービス・通所支援サービス≫
生活介護 たいよう利用者の皆さんが自立した日常生活と社会生活を送ることが出来るよう支援していきます。

≪保育園≫
たいよう保育園家庭的な雰囲気の中で、日々芽生えて行く感性を育てます。

有限会社ミノルカ自動車の基本情報

スポット名 有限会社ミノルカ自動車
TEL 0533-86-6772
FAX 0533-65-7731
住所 〒442-0068
愛知県豊川市諏訪1-35
営業日
営業時間:
10:00~17:00
定休日:
土曜・日曜
HP https://www.taiyou-toyokawa.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP