フリーロム

FREE ROM

【老若男女OK】身体のメンテナンスならFREE ROM戸塚店へ!
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
  • アスレチックジム
エリア
神奈川県横浜市戸塚区
最寄り駅
JR東日本各線 戸塚駅 西口から徒歩5分
FREE ROMに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ストレスフリーな身体作りを一緒に
短時間でも爽快感を感じて頂けます。まずは、体験してみて下さい。必ず、身体の変化を実感できます。
ストレッチならではの関節を最大限に動かしながら筋肉にアプローチしていきます。スポーツ選手のみならず
普段、自分自身で身体を動かすのが億劫な方。トレーナー陣にお気軽にご相談下さい。
一緒に、ストレッチを通して体質改善・習慣を変えていきましょう。
寝てるだけでOKストレッチ専門店
脱力して寝ているだけで、一人では伸ばせない筋肉に働きかけられるパーソナルストレッチです。
ガソリンスタンド店に併設すれば、給油のついでに。美容室に併設すれば、散髪のついでに。その場ですぐに受けられる店舗併設型のストレッチ専門店です。
運動不足、柔軟性、年齢それらの心配は全くございません。お客様のお体の状態、目的に合わせて行います。決して無理に伸ばしたり急激な刺激を与えることは致しません、プロトレーナーの技術でストレッチ後は体の変化を感じることができます。

FREE ROMの基本情報

スポット名 FREE ROM
TEL 045-881-4411
住所 〒244-0003
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4870 山口ホームビルA 2階
営業日
営業時間:
10:00~21:00
10:00~18:30(日曜日のみ)
定休日:
木曜日
HP https://www.freerom.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP