チュウカリョウリ シセンヒナベ ラクショク

中華料理 四川火鍋 楽蜀

本格四川火鍋火鍋と四川料理
グルメ
  • 四川料理
  • 中国料理
エリア
愛知県大府市
最寄り駅
JR東海各線 大府駅 西口から徒歩7分
中華料理 四川火鍋 楽蜀に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
シビ辛の本格四川が味わえる店
中華料理 四川火鍋 楽蜀は、薬膳鍋をはじめとする火鍋を楽しめる中国料理店です。スープはお客様の好みに合わせて6種類からお選びいただけます。

当店では、野菜や海鮮などの具材はショーケースからバイキング形式でお持ちいただく形をとっております。お肉のご注文に関しては、スタッフにお申し付けください。スープの組み合わせと具材との組み合わせで、オリジナルの火鍋をお楽しみいただけます。

このほか、麻婆豆腐など本格四川料理の単品メニューも取り揃えており、しびれるような辛さの本格的な味をお楽しみいただけます。お昼のランチはもちろん、ディナータイムにもお越しください。
おひとり様からでも入店可能
中華料理 四川火鍋 楽蜀では、ひとりでゆっくり火鍋を味わいたいお客様のために、おひとり様用の火鍋もご用意可能です。お好みのスープは2種類までお選びいただけます。自分のペースで、好みの野菜や海鮮を食べたいというお客様にご好評いただいております。おひとりさまの火鍋とバンバンジーなどの前菜、ご飯ものとの組み合わせを楽しまれるお客様もいらっしゃいます。
テイクアウトもおすすめです
このところのニューノーマルの定着によって、お客様にはテイクアウトの商品もお楽しみいただいております。テイクアウトに関しては、お店にお品書きを提示しておりますので、その場でご注文ください。

おすすめは、ファミリー向けのから揚げセットです。ご家族でたっぷりのから揚げをお楽しみいただけます。外部企業によるデリバリーサービスなどは行っておりませんが、近隣のお客様やお昼をお店以外の場所で楽しみたいお客様にご利用いただいております。晩ごはんはお家でゆっくり食べたいというお客様にも、テイクアウトはおすすめです。

中華料理 四川火鍋 楽蜀の基本情報

スポット名 中華料理 四川火鍋 楽蜀
TEL 050-5869-7300
住所 〒474-0036
愛知県大府市月見町5-228
営業日
営業時間:
11:00~14:00
16:30~23:00
年中無休:
(但し、年末年始は除く)
その他URL https://tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23080071/
駐車場 あり
PAGE TOP