カブシキガイシャサニワ

株式会社清庭

遺品整理、特殊清掃、生前整理、コロナ除菌
生活・サービス
  • ハウスクリーニング業
  • 生活サービス(その他)
エリア
埼玉県戸田市
最寄り駅
戸田市役所から車で14分
JR東日本埼京線 北戸田駅 から車で10分
JR東日本埼京線 戸田駅 から車で10分
株式会社清庭に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
技術と信頼の特殊清掃、遺品整理などの企業
遺品整理士(ISO7894)と 生前整理アドバイザー(39SSA01803)の専門資格を持ったスタッフが生前整理・遺品整理を行います。「心に寄り添う」という気持ちはどこにも負けません。

新しい一歩を踏み出そうと思われた方
失意の中で何もできずにいる方
遠方にお住いの親御さんのため

“忘れられない思い出” をどこよりも大切に扱います。
想いに寄り添ったご遺品整理をいたします。
片付けたい、整理したいと思っているのに片付けられず、そのままになっていて困っている方のご遺品の整理をお手伝いいたします。

お見積り後、後日ご自宅に伺い「捜索物」「大切な物の保管について」「ご処分について」などを1~2時間程度打ち合わせさせていただきます。
整理後の分別・梱包だけでなく不用品に関してリサイクルから買取まで弊社でお手伝いさせていただきお客様のご負担を極力軽減いたします。
専門スキルを有したスタッフの 特殊清掃
清庭(さにわ)では、除菌マイスター(J-0047) 脱臭マイスター(M-0225) 孤独死脱臭マイスター(K-0049)等の専門スキルで孤独死、孤立死などの現場を原状復帰する為の特殊清掃をいたします。

・孤独死などの発見が遅れ臭いやシミが残ってしまった。
・大家さんから原状回復を求められた。
・臭いが残り自分では対応できず業者を探している。
・ご近所に迷惑をかけているので消臭などしっかりやりたい。

こんなお悩みを解決いたします。
コロナウイルス除菌の委託 も承ります。
・金融機関
日頃たくさんの人の出入りがあり、色々なものを手にする事も多いので緊急除菌だけではなく、予防の意味でも定期除菌もおススメします。

・介護施設
高齢者や基礎疾患のある方は重症化のリスクも高いと言われています。
緊急除菌だけではなく、予防の意味でも定期除菌もおススメします。

・医療機関
院内感染の報告も少なくありません。院内で感染者が出てしまった場合でも予防でもおススメします。

・保育園
密になりやすい環境で、家庭から もしくは、家庭に持ち込まないためにも緊急でも予防でもおススメします。

・小学校
学校などから家庭内感染に繋がるケースも少なくないようです。
緊急除菌 の依頼も承りますが、予防の為の定期除菌もおススメです。
是非一度ご相談ください。

株式会社清庭の基本情報

スポット名 株式会社清庭
TEL 048-423-2745
0120-23-2745
FAX 048-423-2818
住所 〒335-0034
埼玉県戸田市笹目5-35-7
営業日
営業時間:
お問い合わせください。
定休日:
お問い合わせください。
HP http://saniwa.info/
駐車場 なし
PAGE TOP