カブシキガイシャボーベル

株式会社BeauBelle

排水口のすべての問題を一発解決
企業・事務所
  • 水道工事
エリア
愛知県名古屋市天白区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線 塩釜口駅 から徒歩10分
株式会社BeauBelleに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
トラポとは
排水管のことは皆さんはあまり関係ないと思われているかもしれませんが、どこのご家庭にも、どの建物にも必ずあります。実は困っていることに皆さんは気づかれていません。排水管からウィルスや雑菌、悪臭、害虫が入ってきています。排水の流れが悪い排水不良も困っている人が多くいます。この問題のほとんど全てを『trapoトラポ』 だけで解決できます。
現在コロナ禍で大変苦しい思いをされている事業主の方が多いと思います。このコロナ禍の中だからこそ、これからはwithコロナで、感染予防対策をしながら生活をしていかなければなりません。だから、尚更『trapoトラポ』 が必要だと思います。この特許取得済の商品『trapoトラポ』を拡げていく事業をスタートしませんか?
「特許 第6508859 号」「特許 第5610302 号」「特許 第6358682 号」の取得で競合他社の類似商材もありません!!
既存の配管に取り付けることもでき大きな工事をしなくても取り付けOK!
どこでも設置でき、高利益率!!
トラポは特許取得により類似商材のない独占市場のため競合他社がありません。
設置可能な施設は、国内の住宅だけでなく、飲食店・病院・介護施設など50億箇所以上、つまりどこでも設置できる商品です。
また本部で決められた価格で販売するため、パートナー企業様が価格競争に巻き込まれる事なく1件あたりの利益を高く得ることが可能となります。

株式会社BeauBelleの基本情報

スポット名 株式会社BeauBelle
TEL 052-875-9019
FAX 052 -908-8713
住所 〒468-0066
愛知県名古屋市天白区元八事3-275
営業日
営業時間:
お問い合わせください。
定休日:
お問い合わせください。
HP https://trapo.info/
駐車場 なし
PAGE TOP