タルミビガンセンモンテン ブルーム

タルミ美顔専門店 Bloom

ハリのあるお肌を取り戻しませんか?
美容・理容
  • エステティックサロン
  • ビューティサロン
エリア
愛知県大府市
最寄り駅
JR東海各線 大府駅 改札口から徒歩5分
タルミ美顔専門店 Bloomに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店について
一回の施術でリフトアップ効果が実感できるフェイシャルエステサロンは、大府市の“タルミ美顔専門店 Bloom”へ!

年齢が上がるにつれ、顔のシワやタルミが気になっていませんか?
大府市の”タルミ美顔専門店 Bloom”では、ボワールリフティングの技術を導入し老化で伸びた表情筋一本一本を鍛えて縮めることで若々しくハリのあるお肌へ導いていきます。

ボワールリフティングとは、顔面麻痺の治療をもとに医学と美容の観点からタルミ美顔一筋に40年もの間、研究し開発された日本で唯一のリフティングケアです。

高価な化粧品や通常のエステサロンで満足できない方も、シワ.タルミケアに特化した専門店ならではの実力をぜひ実感してください。
リピート率80%を誇る!
数あるフェイシャルケアの中でも、結果が出ることを実感していただきやすいのが「たるみケア」です。
お肌のたるみは年齢を重ねれば誰でも起こり得るものですが、実はホームケアではなかなか改善が難しく、間違ったケアで逆に悪化させてしまうなんてことも…。
サロンでの施術を通して、ぜひたるみケアの大切さを感じてみてください。
施術後の違いを実感していただけるリフトアップの技術は、たるみだけでなく肌弾力や美肌効果を、フェイシャルの総合的なケアで毎日を楽しく過ごしていただけます。
大府市の“タルミ美顔専門店 Bloom”は、老化による肌年齢、弾力をサポートします。
AWG低周波治療器設置店
大府市の“タルミ美顔専門店 Bloom”は、人間の感情や想念がつくりだすネガティブ・エネルギーに共振・共鳴させ、「病は気から」の根本を正していきます。

☆こんな方にオススメ☆
・頭痛
・膝の痛み
・肩の痛み
・関節痛
・歯の痛み
・ギックリ腰
・アトピー性皮膚炎
・不眠症
・便秘
・眼精疲労
・筋肉の修復
・疲労回復
などの症状を改善したい方は、ぜひお問い合わせください。

タルミ美顔専門店 Bloomの基本情報

スポット名 タルミ美顔専門店 Bloom
TEL 090-4854-6116
住所 〒474-0025
愛知県大府市中央町6-106
営業日
営業時間:
10:00~20:00
不定休:
お問い合わせください。
HP https://privatesalon-bloom.com/
駐車場 あり
一台
PAGE TOP