スギムラトソウ

杉村塗装

見えない所も手を抜かない、安心安全のリフォームを
企業・事務所
  • リフォーム
  • 外壁工事業
  • 塗装業
エリア
静岡県焼津市
最寄り駅
JR東海東海道本線 焼津駅 から車で10分
焼津市役所から車で9分
杉村塗装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
焼津市杉村塗装の塗装について
杉村塗装は、静岡県焼津市で外壁塗装や屋根塗装などの住宅塗装を中心に塗装業を行っています。建物は、長年住んでいるとどうしても壁や屋根が劣化していきます。お客様の財産でもある大切なお家で、安心して長く暮らすためには、定期的なメンテナンスが必要です。
外壁のひび割れや、屋根の雨漏りが原因で、取り返しのつかないことになることも。

杉村塗装では、お客様のことを1番に考え、お客様の見えない所にも手を抜かず、お客様のご予算に応じた最適なプランをご提案いたします。

外壁塗装と共に、お家の中のリフォームを行う事で、それまでのイメージとはガラッと変わった印象にお家を変身させ、今まで不便だと感じていたキッチンやお風呂、トイレなどのリフォームを行うことで、家の外も中も気分を一新することが出来ます。
もちろんお見積りは無料ですので、住宅塗装やリフォームでお悩みの方はお気軽にご相談ください。
手話での対応も可能
杉村塗装では障がいのあるお客様にも、塗装についてのお悩みやお見積りのご相談などを安心して行っていただけるよう、手話でのお打ち合わせを行っています。手話が分からない方への筆談での対応も可能です。まごころこめて対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

杉村塗装の基本情報

スポット名 杉村塗装
TEL 0120-349-399
FAX 054-627-3989
住所 〒425-0033
静岡県焼津市小川2375
営業日
営業時間:
8:00~19:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://sugimuratoso.com
駐車場 なし
PAGE TOP