ウイスキーショップ アクアビテ

WHISKY SHOP アクアヴィテ

世界各国から厳選した300種類のウイスキーがある会津のウイスキー専門店
ショッピング
  • 酒店
  • 専門店
エリア
福島県会津若松市
最寄り駅
JR東日本只見線 会津若松駅 から徒歩16分
JR東日本只見線 七日町駅 から徒歩9分
WHISKY SHOP アクアヴィテに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店について
ウイスキーの専門店「WHISKY SHOP アクアヴィテ」をご覧いただきありがとうございます。
ウイスキーは地域や作り方、原材料によって味や香り、飲みやすさなどが異なり、日本酒などとはまた違った魅力があります。
当店では世界各国から厳選した300種類のウイスキーをご用意しております。
ご自身でお飲みいただくことはもちろん、お土産や贈物としても喜ばれるウイスキーを提供いたします。
お好きなウイスキー選びのための試飲
当店ではウイスキーの試飲(有料)も行っております。
ウイスキーは種類によって、飲みやすいものや癖があるものなど様々な味わいがあり、普段と違うウイスキーには挑戦しにくい場合もあるかと思います。
そんな時は当店で気になるウイスキーを試飲してみてください。
味や香り、飲みやすさなどを確認したうえで、お好きなウイスキーをお選びいただけます。
より特別感をお楽しみいただくための空間作り
ウイスキーは比較的高価なものが多く、ご自身にとって特別な日に飲まれたり、大切な方への贈物にされる方もいらっしゃいます。
そのため、当店ウイスキーをお買い上げいただくお客様が、より特別感を味わっていただけるように店内の雰囲気づくりにもこだわっております。
当店にご来店いただいた際は、ウイスキーの専門店ならではの空間もお楽しみください。

WHISKY SHOP アクアヴィテの基本情報

スポット名 WHISKY SHOP アクアヴィテ
TEL 050-8883-8392
住所 〒965-0042
福島県会津若松市大町1-1-41
営業日
営業時間:
■平日
14:00~22:00
■土曜・日曜・祝日
11:00~20:00
定休日:
水曜
HP https://www.aquavite-aizu.com/
駐車場 なし
PAGE TOP