ホテルコンチェルトナガサキ

ホテルコンチェルト長崎

和華蘭文化へといざなう、新しい形の“くつろぎ”空間
旅行・宿泊
  • リゾートホテル
  • シティホテル
  • ビジネスホテル
エリア
長崎県長崎市
最寄り駅
長崎電気軌道本線 原爆資料館電停から徒歩約3分
長崎電気軌道本線 大学病院前駅 から徒歩5分
JR九州長崎本線 長崎駅駅 から車で7分
ホテルコンチェルト長崎に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コンセプト
和華蘭文化へといざなう、新しい形の“くつろぎ”空間。
長崎という歴史の中で交ざり創られた「 和 華 蘭 」という独自の文化。
多彩で多様なこの場所で、足を休める癒しの場として、新しい形の “ くつろぎ ”を提供していきたい。

旅をしたいという人の本質のために手ぶらで来られるホテルを目指しています。
長崎県産の食材を彩り豊かに
ホテルで快適にお過ごしいただくために、お料理には「長崎産のもの」にこだわっています。
旅行先でしか味わうことのできない体験をしていただきたいので、見た目も華やかに、彩り豊かに、を心がけています。
ルームサービスも充実していますので、ぜひご利用ください。
ホテルの魅力
≪お客様が欲しかったサービス≫
ホテルコンチェルト長崎では24時間対応のフロント、全館無料Wi-Fiや充実の無料貸出品などお客様のことを考えできる限りのサービスを提供いたします。
◇24時間対応可能
当館スタッフが24時間常駐し、お客様のご要望にお応えいたします。
◇無料貸出品
ビジネスに女性にお子様用品まで旅先であると助かるものを無料で貸出いたします。
◇Wi-Fi無料
ホテル全域にてWi-Fi(無線LAN)を無料でご使用いただけます。


≪お客様の想像を超えていく提案≫
お客様のご利用用途に合わせまして7種類のお部屋をご提案させていただいております。お部屋には靴を脱いで一段お上がりください。日本文化ならではの過ごし方でお寛ぎくださいませ。
非日常空間で休日のひとときをゆっくりとお過ごしください。
◇ルームサービス
大切な方と過ごす大切な時間をお手伝いいたします。
お気軽にお申し付けくださいませ。
◇こだわりのインテリア
シャンデリア、客室専用プール、マッサージ機など快適なホテルライフを楽しんでいただける設えでお出迎えいたします。


≪チャレンジングでかつ、ユニークなアイデア≫
お客様の笑顔をたくさん見たい。
ホテルコンチェルト長崎では、そんな想いでお客様により楽しんでいただくために、様々なアイデアを凝らしております。
◇室内プール
エグゼクティブスイートルーム プライベートプール付きご宿泊のお客様のプールです。 お好きな時間にお好きなだけお楽しみください。
◇軟水のお風呂
当館では全てのお部屋で身体に優しい軟水を使用しております。

ホテルコンチェルト長崎の基本情報

スポット名 ホテルコンチェルト長崎
TEL 095-843-0800
095-843-5489
FAX 095-843-0801
住所 〒852-8117
長崎県長崎市平野町10-16
営業日
ご宿泊:
チェックイン15:00~
チェックアウト11:00
不定休:
お問合せ下さい。
HP https://www.hotelconcerto.com/
駐車場 あり
9台
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
PAGE TOP