オーケイハウジングカブシキガイシャ

オーケイハウジング株式会社

長崎でリフォームやリノベーションをお考えの方はお気軽にご相談ください
企業・事務所
  • リフォーム
  • 工務店
エリア
長崎県長崎市
最寄り駅
長崎電気軌道本線路面電車停留場 原爆資料館電停 徒歩約5分
JR九州長崎本線 浦上駅 から徒歩11分
オーケイハウジング株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
屋上の防水工事や雨樋の清掃も
内装から外壁、外構まで幅広いリフォームを行っている会社では、外壁塗装や屋根の補強等、お住まいの外観に関わる施工も数多く手掛けております。外壁にひび割れやチョーキングがあるようでしたら、外壁の塗り替えを行うサインかもしれません。適正な時期に最適な施工を行うことで長く安心して住め、気になる箇所等がございましたらプロに調査依頼をするのがおすすめです。
台風や雪のシーズンも安全に乗り切れるよう、屋根の定期チェックや雨樋の清掃も大切ですので、お住まいに関する心配事がございましたらお気軽にご相談ください。
ゆっくり寛げるリラックスできる空間を
毎日使う水回りは経年ともに汚れや傷みが目立つようになり、生活に欠かせない設備である分、故障をする前に修繕や改修を行うことが大切です。中でもお風呂はリフォームをされる方が多く、バスタブや壁にひび割れやキズがある流れが悪い、床がブヨブヨしている、狭い、寒い等のお悩みがございましたら、改修工事で快適な空間に生まれ変わらせることができます。新しい設備に取り替えることで断熱性や気密性が高まり、ヒートショック等の健康被害を引き起こす寒さから身を守ることができるだけでなく、光熱費の削減にも有効です。
また、ひび割れやキズ等から浸水してしまうと浴室の構造が腐食してしまうため、基礎部分の補強工事等、大掛かりな改築工事になってしまうこともございます。最適な時期にメンテナンスをしていくことで無駄な補修費を掛けずに済み、快適に暮らすことができますのでお気兼ねなくご相談ください。
長崎で信頼と実績のあるリフォーム業者
数多くのリフォームを手掛け、丁寧な施工と高い技術力が評判の業者では、初めてご利用されるお客様にも安心してご連絡いただけるよう、会社情報を掲載しております。小さな工事から大きな工事まで請け負える豊富な知識と経験があり、お住まいのちょっとした不具合にも対応いたします。
地域に根付いた営業を心掛け、地元を中心に営業を行っている業者です。口コミでも高い評価をいただき、安心して任せられる会社として長くお付き合いいただいているお客様もいらっしゃいます。石垣やブロック塀、フェンス等、塀の施工もいたします。家の外観を美しく見せるだけでなく、防犯目的、プライベート空間の保護等の役割がございます。お客様のご要望を丁寧にお伺いした上で、ご納得いただけるよう最適なプランを提案いたしますのでお気軽にご相談ください。

オーケイハウジング株式会社の基本情報

スポット名 オーケイハウジング株式会社
TEL 0120-15-3635
FAX 095-849-3635
住所 〒852-8117
長崎県長崎市平野町22-10-102
営業日
営業時間:
8:00~17:30
定休日:
日曜日・祝日
HP https://ok-housing.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP