ユーケイライフデザインサカイテン

UK LIFE DESIGN 堺店

岸和田を中心に新築・リフォームをおこなっております
企業・事務所
  • 工務店
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
大阪府堺市堺区
最寄り駅
南海高野線 堺東駅 西改札口から徒歩約10分
阪堺電軌阪堺線 花田口駅 から徒歩約5分
南海本線 堺駅 東改札口から徒歩約10分
UK LIFE DESIGN 堺店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様にご満足いただける工事
当店は、岸和田を中心に、新築住宅やリフォームの工事を行っている会社です。工務店としては株式会社植田工務店の名前が親しまれています。

住宅は一生に一度の大きな買い物です。金額の高さもさることながら、ご自身やご家族の夢の詰まった理想のホームでもあります。お客様が満足できる住宅づくりのため、既存の技術だけに満足せずに、常に新しい技術の習得や製品を取り入れています。
地元工務店なので中間マージンをカット
当社は地元工務店で、実際にデザインから施工までをトータルで行うため、間に他の業者を挟みません。そのため、中間マージンが発生しないというメリットがあります。コストを抑えて住宅が建てられるので、これまで「家を建てたいけれど、値段が高くて買えそうにない」「一軒家にあこがれるけれど、実際に価格を調べてみてあきらめた」という方も建てられる可能性があります。

近年は土地代の高騰が続き、右肩上がりで住宅価格が上昇しております。予算に限りがある方は、ぜひ当店までご相談ください。良心的な価格で見積もりを取らせていただきます。
低燃費の家づくり
植田工務店では、低燃費の家づくりを提唱しています。

断熱効果を高めることにより、熱が外に出て行かない仕組みを作り出すことで暖房代を節約できます。夏は風を通しやすい環境を作ることで冷房代を削減できます。夏は涼しく、冬は暖かい環境を整えるのが「パッシブ ZEHハウス」です。自然の力を使い、低燃費で快適な住宅環境をお届けします。
植田工務店のコーディネートプラン
植田工務店のコーディネートプランとして、「ナチュラルプラン」と「ハイグレードプラン」を提案しております。

ナチュラルプランは、自然豊かな家づくりをコンセプトとしています。木の材質や質感にこだわり、家にいながら木のぬくもりや自然の香りを感じられる家にいたします。自然に囲まれた家にしたいといった方におすすめのプランです。

ハイグレードプランは、キッチンを家の主体と考えたプランです。リビングやダイニングをキッチン空間に取り込んで、キッチンで食事を取り、会話をし、くつろぐといったシーンを集約した、新しいライフプランを提案しています。
ヒヤリングから工事着工、アフターサービス
当社では、ヒヤリングから工事着工、アフターサービスまで丁寧に行っています。ヒヤリングの際は、どのようなお家で暮らしたいか、家族構成からご趣味、お仕事などをお伺いします。一生に一度の住宅に最適なプランを作成し、提案しますのでご安心ください。

また、アフターサービスも万全に努めてまいります。何かありましたら、気軽にご相談ください。

UK LIFE DESIGN 堺店の基本情報

スポット名 UK LIFE DESIGN 堺店
TEL 072-228-3701
0120-180-117
FAX 072-228-3623
住所 〒590-0945
大阪府堺市堺区戎之町東5-5-15
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜
HP http://www.ueda-koumuten.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP