ショウゲンシカイイン

しょうげん歯科医院

歯だけではなくお口全体の専門家
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
  • 医院
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
JR西日本JR神戸線 三ノ宮駅 改札出口から徒歩約2分
しょうげん歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院について
三宮の歯医者「しょうげん歯科医院」は、神戸市中央区の北野坂の近くにある歯医者です。歯科医療を通じて地域医療に貢献し、患者様のお口のトラブルを防ぎ、より豊かな人生を送れるようにサポートすることを目標にしています。

一般歯科(根管治療、審美治療、インプラント、小児歯科、入れ歯などの補綴治療)だけでなく、他のお口の粘膜や舌の病気、有病者の歯科治療(口腔外科の分野になります)にも対応でき、総合的にお口の治療、サポートを行うことができます。

また、歯科用CTや歯科用顕微鏡も導入し、虫歯治療や親知らずの抜歯などの正確な診断と精密な治療を行うように心がけております。

お口の中にお悩みがあれば、是非当院までご相談ください。
治療後のメインテナンス
当院では治療が終わった後にも3~6ヶ月間隔での定期的なメインテナンスをおすすめしています。 虫歯や歯周炎は生活習慣が一因ですので、治療が終了した後も再発する可能性があります。定期的なメインテナンスで治療した部分やお口全体の状態をチェックすることは、病気の予防や現状のお口の状態の維持に対してとても有効なことです。 また、インプラントは自分自身の歯と違って感覚に乏しく、歯周炎と同様に周囲に炎症が生じた場合には自覚症状が生じにくく、知らず知らずのうちにそのままにしてしまうと炎症が波及しインプラントの脱離などが生じてしまう可能性があります。トラブルを未然に防ぐためにもインプラントを装着された場合は必ず定期的にメインテナンスを受けてください。

しょうげん歯科医院の基本情報

スポット名 しょうげん歯科医院
TEL 078-803-8615
住所 〒650-0001
兵庫県神戸市中央区加納町3-11-4 KEN2ビル 1F
営業日
AM ×
PM ×
△=14:30~17:00
診察時間:
■火曜~金曜
9:30~13:00/14:30~19:00
■土曜
9:30~13:00/14:30~17:00
休診日:
月曜/日曜/祝日
HP https://shogen-osc.com/
駐車場 あり
3台有り
PAGE TOP