カブシキガイシャヒロ

株式会社HIRO

塗装工事・防水工事・足場仮設工事の事なら株式会社HIRO
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 建築業
  • 土木
  • 設計事務所
エリア
長崎県雲仙市
最寄り駅
雲仙市役所から車で10分
島原鉄道線 愛野駅 から徒歩9分
株式会社HIROに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社について
当社は長崎県雲仙市を拠点に長崎県内にある建物の塗装工事をはじめ防水工事、足場仮設工事等を施工しております。
地域に密着し、長崎の皆様に喜んで頂けるよう心がけております。
ご要望頂いた建物の塗装や防水施工を迅速・丁寧に施工し、お客様のニーズにお応えできるようスタッフ一同取り組んでおります。
平成から令和にかわり今まで以上にスピード感ある対応、コンプライアンス、安全対策と求められることも大きくなっております。
これからの新しい時代に対しよりクオリティの高いレベルの施工を心がけ、更なる飛躍に邁進致す所存でございますので、さらなるご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。
塗装工事業のご紹介
【外壁塗装】
家は建てれば日を追うごとに劣化し、そのまま住んでいると大切な家が壊れたりします。私たちは大切なお住まいを守っていくのが仕事です。外壁塗装は綺麗になるだけでは家はなく建物の延命、退化防止にあります。建物の外壁には、「木材」「サイディングボード」「モルタル塗り」などがありますが、どれも紫外線・雨・寒暖差・湿気などが原因で劣化する共通した性質があります。塗装は、それらの構造体の「耐候性」「耐水性」を高め『長持ちする家』にする大切な役目を果たしているのです。株式会社HIROでは、お客様の大切なご自宅の外壁素材や、立地条件などを熟慮し、準備の段階から真心込めて、ご提案、施工させて頂きます。

【屋根塗装】
屋根材には、主にセメント、スレート(コロニアル瓦)、金属屋根などがあります。
どれも紫外線、雨風、寒暖差、湿気などが原因で劣化する性質があります。また海に近い立地条件では塩分を含んだ潮風にも影響されます。
それらの要因から素材を保護し「耐候性」「耐水性」を高め退化防止を図ることが屋根塗装の目的です。
素材や、立地条件によって、塗替え時期は異なります。『大切なことは大事に至る前に行う』が、将来的なコスト削減にもつながります。

【その他塗装】
株式会社HIROでは外壁・屋根以外にも様々箇所の塗装を行っております。ウッドデッキ・ベランダ・雨樋・雨戸・手すりなどなど家に関する様々な箇所の塗装を施工致します。
上記の様な部分も外壁・屋根同様に塗装を定期的に行っていないと劣化が激しく、そのまま放置していると壊れてします。定期的なメンテナンスをオススメしております。

株式会社HIROの基本情報

スポット名 株式会社HIRO
TEL 0957-51-6655
FAX 0957-51-6166
住所 〒854-0301
長崎県雲仙市愛野町甲300
営業日
受付時間:
■平日
8:30~17:30
定休日:
日曜、祝祭日
HP https://www.hiro2021.com/
駐車場 あり
PAGE TOP