エアウルフ ドローンフィールド

AIRWOLF ドローンフィールド

【国土交通省認定】ドローン講習にて国家ライセンスが取得できます!
学校・教育
  • プログラミング教室
  • 各種スクール・教室
エリア
神奈川県相模原市緑区
最寄り駅
JR東日本中央本線 相模湖駅 から車で12分
AIRWOLF ドローンフィールドに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ドローンビジネスで次世代に貢献する機関
当校は、国土交通省が認定する講習団体として、ドローンパイロットの育成に努めております。開校からすでに150人以上の卒業生を輩出し、ドローンを活用した次世代ビジネスに貢献しています。ドローン技術は多種多様な業界や分野で活躍しており、今後も多くのビジネスチャンスを生む、注目のテクノロジーです。投稿のドローン事業が今後、地域の活性化や地域社会の役に立つべく、時代の先駆者として取り組んでいく所存です。
未経験でもドローンのプロを目指せる
当校では、ドローンについて全くの知識やスキルを持たない未経験の状態からでも、ドローンを操縦して高品質な空撮ができるまでの講習や実習を提供しております。使用する教材は国土交通省の許認可を受けて作成したもので、2日間の講習においてはドローンに対する知識だけでなく、航空法や空力学についても学習できます。
さらに、ドローンの安全性や操作性を維持するための検査や点検についても、学習範囲に含めております。
ドローン関連事業へも注力
当校では、法人様からの空撮依頼にも対応しております。空撮においてはドローンを使うことが、撮影効率の面でも、撮影期間の面でも大きなメリットがございます。これまでに、打ち上げ花火へ接近しての空撮をはじめ、上空から見る島やエリアの空撮、初日の出やクリスマスイルミネーションに関する空撮の依頼などに応じてきました。

当校では、ドローンを使ったマーケティングコンサルも行っております。ドローン技術を生かしてどのようなビジネスチャンスが創造できるのか、お客様とのヒアリングによって積極的に提案します。
ドローンのことなら!
当校では、ドローンの資格取得や空撮依頼、ドローン機器の検査点検など、ドローンのことならどんな質問も承っております。勧誘や営業は一切いたしませんので、安心してご連絡ください。

ご連絡方法は電話のほか、公式サイトからのお問い合わせフォームをご利用いただくこともできます。お問い合わせフォームをご利用の場合には、当社の営業時間外でも受け付けます。ただし、その場合は翌営業日に、担当者から折り返しご連絡を差し上げることになりますので、あらかじめご了承ください。

なお、ご依頼があればお客様ご指定の場所まで、ドローン講習や研修にお邪魔させていただくことも可能です。

AIRWOLF ドローンフィールドの基本情報

スポット名 AIRWOLF ドローンフィールド
TEL 046-207-8197
FAX 046-252-2232
住所 〒252-0176
神奈川県相模原市緑区寸沢嵐2527
営業日
受付時間:
8:00~17:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://drone.seimaiki-fort.com/
駐車場 あり
PAGE TOP