ニイガタミライケンセツカブシキガイシャ ホンシャ

新潟みらい建設株式会社 本社

みらいへの道を新潟に築く
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
エリア
新潟県南魚沼郡湯沢町
最寄り駅
JR東日本上越線 越後湯沢駅 東口から徒歩10分
JR東日本上越新幹線 ガーラ湯沢駅 から徒歩15分
湯沢インターチェンジから車で7分
新潟みらい建設株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域特化型の企業として活動
当社は2011年創業以来、地域に特化した建設会社として事業を展開してきました。一般土木業と建築業を2本の大きな柱とし、地域茶会で暮らすお客様のために、インフラ整備事業を通じて、未来への懸け橋をかけたいと考えております。これまでも、そしてこれからもずっと、地域に根差した密着型の企業として、地域の発展に貢献していく所存です。

当社は新潟県の南魚津市を拠点とし、周辺の湯沢町や妙高市を主な営業エリアとしております。このエリア以外でも、お客様からの要望があれば対応することが可能です。ぜひお気軽に、当社までお問い合わせください。
地域のニーズにフレキシブルに対応
当社は、新潟県という地域の気候や風土におけるニーズに対して、フレキシブルに対応いたします。降雪量が多くなる冬には道路の除雪をし、道路交通の安全性を確保します。また、道路や駐車場の舗装業務も行っており、規模の大小にかかわらず、舗装作業を通じて、地域で暮らす皆様の安全な足元を維持するためのお手伝いをいたします。

テニスコートの設置工事も承ります。ハードコートに加え、人工芝を敷き詰めたコート設置においても、当社では多数の実績と経験がございます。
SDGsへの取り組みも推進しています
当社は、SDGsの取り組みに対しても積極的に推進しています。具体的には、廃棄物の処理に関しては分別収集したうえで、再利用可能な資源をリサイクルすることを心がけております。また、当社が所有する営業車両を順次エコカーへ入れ替える作業を進めており、Co2の削減によるエコ活動にも貢献しております。

さらに、地域のインフラ確保を目的として、歩車道除雪に加えて、ICT技術を取り入れた工事を施工しています。この技術によって工期が大幅に短縮できるほか、業務の効率化にもつながります。

社内で使用する文具などにはグリーン購入を取り入れることで、持続可能な経済の推進を支援します。
お問い合わせはお電話で
当社は南魚津に本社機能を設置し、同市内と妙高市に営業所を展開しております。これにより、多種多様なお客様からのニーズに素早く対応できる体制を整備しております。

当社へのお問い合わせは、お電話もしくはFAXが便利です。営業時間以外のお問い合わせなら、ぜひFAXをご利用ください。営業時間内はお電話でのお問い合わせに対応いたしますが、スタッフが現場へ出かけている場合には対応できない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

新潟みらい建設株式会社 本社の基本情報

スポット名 新潟みらい建設株式会社 本社
TEL 025-784-3521
FAX 025-785-5509
住所 〒949-6101
新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢224
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.niigata-mirai.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP