モリヤマコウムテン

森山工務店

ご相談・お見積もり無料!地域密着の“距離が近い工務店”
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
  • 建設業
  • 建築業
  • 設計事務所
エリア
京都府宇治市
最寄り駅
JR西日本奈良線 黄檗駅 から車で5分
京阪宇治線 黄檗駅 から車で5分
森山工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様の住まいを末永く見守ります
当社は京都府宇治市を中心に、地域密着で活動しております。京都府全般、大阪府北部、そして滋賀県南部にもお伺いしています。家の新築やリフォーム、ちょっとした修繕など、住まいのあれこれを丁寧に心を込めて施工し、解決しています。

お客様の理想を形にするため、打ち合わせからアフターフォローまで、代表自らが対応いたします。住まいのことならどんなことでもご相談に応じていますので、お気軽にお申し付けください。
当社が選ばれる理由
■適正価格での工事
費用はお客様にとって重要なことです。当社ではできる限り、費用を抑えた適正価格で見積もりをしております。安くて最高の工事します。

■迅速丁寧な対応
地域密着の工務店ですから、ちょっとしたことでも迅速に対応いたします。地域の工務店だからこそ、生活に馴染むリフォームをご提案します。

■高い提案力と技術力
職人を厳選し、質の高い施工になるように努めています。また、職人であり、一級建築大工技能士である代表が直接伺い、最適なご提案します。

■近隣への配慮
リフォームの大小に関係なく、事前に近隣へのご挨拶、ご説明します。
水回り、内装リフォームと外構工事について
■水回りリフォーム
水回りは家族みんなが毎日使うところです。各メーカーが競って新製品を出していますが、ご家庭のニーズに合わせたものを提案します。

■内装リフォーム
クロス、フローリングの張り替えや部分的な床や壁の補修などをいたします。

■外構工事・エクステリア
住まいの外回りの工事もお任せください。門扉やアプローチ、フェンス、カーポートなど、安全性と利便性を考慮したものをご提案します。
店舗改装と建て替え、新築・増改築について
■店舗改装
戸建ての住宅だけでなく、店舗の改装もお任せください。客足につなげるためにも、店舗外装、内装ともにきちんと行います。

■建て替え、新築・増改築
状況によって、理想の住まいの形は変わります。今だけでなく、10年、20年後も快適であるよう、先を見据えた建て替えや増改築、リフォームいたします。二世帯住宅にしたいとか、収納スペースを増やせないかなど、お気軽にご相談ください。お客様と打ち合わせする中で、理想の住まいを共に作っていきます。
リフォーム、耐震工事、外壁塗装、屋根工事
■介護リフォーム
家庭内での思わぬ事故を予防するため、バリアフリー、介護リフォームいたします。階段やお風呂、トイレの手すり取付けもお任せください。

■耐震工事・エコリフォーム
耐震基準が変わっているため、古いお家の場合は耐震補強工事が必要です。また、エコリフォームも承っております。

■外壁塗装・屋根工事
外壁や屋根はお家の安全を守るために欠かせないものです。外壁、屋根の点検とメンテナンスも行っていますので、お困りのことがありましたらご相談ください。

森山工務店の基本情報

スポット名 森山工務店
TEL 0774-26-2464
住所 〒611-0011
京都府宇治市五ケ庄大八木島11-1
営業日
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
日曜日
※お問い合わせの対応は可能です。
HP https://www.mori-c.net/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP