コウキハウスクリーナー

光輝ハウスクリーナー

京都を拠点にハウスクリーニングなら光輝ハウスクリーナーへ
生活・サービス
  • 代行サービス
  • ハウスクリーニング業
  • エアコンクリーニング業
エリア
京都府久世郡久御山町
最寄り駅
近鉄京都線 大久保駅 西出口から徒歩20分、車で6分
JR西日本奈良線 新田駅 西口から車で8分
光輝ハウスクリーナーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表よりごあいさつ
汚れていたものが私たちの手によってきれいになることがうれしくてたまりません。きっとハウスクリーニングの仕事が天職だと考えています。

お客様に快適な空間を提供すること、そして資産をお守りすることが大事だと思っております。お客様との信頼関係も大切と感じており、私たちを信頼してお任せいただいたからには、ご満足いただけるよう高品質な清掃をさせていただきます。ぜひお任せください。
私たちのこだわり
■ウソはつきません
ご依頼を受けるにあたり、ウソをつくようなことはしません。できることはできる、できないことはできないとはっきりお伝えします。できると言った業務は、必ずご満足いただけると自信を持っております。

■ご納得いただくまで
決して諦めず、手を抜かず、ご納得いただけるまできちんと清掃します。

■仕上がりと技術をご覧ください
ごまかしのない、当社がお届けする仕上がりと技術をご覧ください。確かな自信があります。
業務内容
■ハウスクリーニング
日常生活で汚れやすいキッチンやトイレなどの水回りを中心に、住まいのあらゆる汚れに対応します。

■空室ハウスクリーニング
退去される方や不動産管理会社様、オーナー様からよく依頼されます。シンクやお風呂の排水溝、換気扇まで分解して清掃します。

■入退去時クリーニング
入退去のタイミングで掃除したい、あるいはお店の定期清掃などもお任せください。

■エアコン清掃
エアコンを分解して、隅々まで丁寧に清浄します。業務用、家庭用どちらも対応しております。

光輝ハウスクリーナーの基本情報

スポット名 光輝ハウスクリーナー
TEL 0774-26-7115
住所 〒613-0032
京都府久世郡久御山町栄2-1-86
営業日
営業時間:
8:00~21:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.koki-cleaner.com/
駐車場 なし
PAGE TOP