ユウゲンガイシャ マゴシンサンギョウ

有限会社孫新産業

確かな技術で豊かな未来を実現します
企業・事務所
  • 土木
  • 建設業
  • 建築業
エリア
新潟県南魚沼郡湯沢町
最寄り駅
JR東日本上越線 越後中里駅 から徒歩3分
湯沢インターチェンジから車で11分
有限会社孫新産業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
土木と建設の技術で豊かな未来を創る
当社は地域密着型の建設会社として、地域で暮らす皆様の保全を図り、次世代で暮らす子供たちが安心して暮らせる環境づくりに貢献しております。できるだけ豊かな自然を残すように最善の努力をしながら、道路工事の設計や計画に携わっております。

道路工事においては、最初にルートを設定したうえで、周辺の地盤や自然環境への影響を考えながら、細かく設計していきます。調査には時間や手間がかかるほか、コンサルや登録などの手続きも必要です。当社はそうした道路工事における建設コンサルタントとして、これまで様々な事業計画に携わってきました。確かな技術力と経験を活かし、今後も未来へ向けた豊かな生活環境を提供いたします。
官公庁の工事や大手下請けにも対応
当社は、南魚津エリアを中心都市、これまで数多くの土木建設工事に携わってきました。官公庁の工事や公共工事も数多く、大手企業からの下請け業務も多数ございました。その中で培ったノウハウを生かし、現在では大小さまざまな工事施工しております。

道路工事のご相談をはじめ、建設や土木に関するご相談や質問なら、ぜひ当社までお気軽にお問い合わせください。当社では見積もりを無料で提供しております。
専門技術士が多く在籍
当社は建設コンサルとして都市計画に大きく携わるほか、施工や保守管理メンテナンスまで、幅広く対応することが可能です。社内には高い専門技術を持つ技術者が数多く在籍しており、エンジニアとして活躍しております。それぞれの専門性を生かした設計や計画、そして安全と安心を与える施工の実施によって、中長期にわたって、地域の皆様により快適で安全な生活環境を提供することが可能となります。

当社では、職人が持つ技術力やノウハウを資産と考えております。職人を大切にし、いつまでも職人が現役で働けるような職場環境を整えております。社内には70歳を超えた職人もおり、元気いっぱいに職務を遂行しております。

有限会社孫新産業の基本情報

スポット名 有限会社孫新産業
TEL 025-787-4520
FAX 025-787-1112
住所 〒949-6103
新潟県南魚沼郡湯沢町大字土樽5132-4
営業日
営業時間:
8:00~17:30
定休日:
日曜
HP https://localplace.jp/t100336707/
駐車場 なし
PAGE TOP