モリシタキギョウ カブシキカイシャ

森下企業 株式会社

『創意』『工夫』『努力』『実行』私達は事業を通して地域社会に貢献します
企業・事務所
  • 土木
  • 建築業
エリア
新潟県南魚沼郡湯沢町
最寄り駅
JR東日本上越本線 越後湯沢駅 東口から徒歩13分
湯沢インターチェンジから車で3分
森下企業 株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型の建設業者
当社は、地域で暮らす皆様の安全と安心のために、建設業を通して貢献しています。地域から愛される企業を目指し、土木建設や産業廃棄物処理、そして環境事業に取り組んでいます。

現場の作業で使用する車両は、すべて明るいスカイブルーでそろえております。これは当社のトレードマークにもなっており、地域の皆様への安心感のサインだと考えております。水色の重機やトラックを新潟県内で見かけたら、それは当社の作業員だとお考えください!
地域のニーズに寄り添う事業展開
当社は、ダムや橋梁などの土木建築に携わるほか、解体作業などでも多くの実績と経験があります。それだけではありません。地域で暮らす皆様のニーズに寄り添うため、地域ならではのサービスも提供しています。

燃料配達サービスでは、灯油や軽油を定期的にお客様のもとへ配達いたします。一般家庭への配達はもちろんのこと、商業施設や工業現場などにもフレキシブルに対応しており、お客様が指定する場所へとお届けします。

冬季には、除雪や排雪作業も行います。住宅や施設の雪下ろし、駐車場除雪も承っておりますので、お気軽に当社までお問い合わせください。
有機堆肥も作っております
当社では、活菌態有機堆肥の製造販売しています。活菌態とは、発酵菌が活発に活動することで継続的に発酵する菌のことです。県内で農業を営むお客様から定評があり、開花が旺盛になる、結実が豊富になる、といったメリットが期待できます。また、収穫できる野菜やフルーツの量がアップし、味の面でも高食味になると評判です。

なお、活菌態は化学薬品を使った栄養剤ではありません。酵母菌が自然な環境の中で作用することで、堆肥効果を高めているものです。連作障害などの心配がない点もまた、お客様に好評の理由だと考えております。
各種警備サービスも提供
当社には、警備部門もございます。工事現場における警備や交通誘導をはじめ、マンションやビルへ常駐しての施設警備、またイベントにおける雑踏警備など、ニーズや目的に応じた警備サービスを提供しています。貴重品の運搬警備にもノウハウと実績があり、多くの企業様から高い信頼を得ております。
お問い合わせはメールか電話で
当社へのお問い合わせは、公式サイトからWebお問い合わせフォームをご利用いただくのが便利です。その他、メールアドレスによるお問い合わせも承っております。当社の営業時間内なら、電話によるお問い合わせも受け付けております。

お電話によるお問い合わせは営業時間内のみとしておりますので、予めご了承ください。

森下企業 株式会社の基本情報

スポット名 森下企業 株式会社
TEL 025-784-3371
FAX 025-784-4708
住所 〒949-6102
新潟県南魚沼郡湯沢町大字神立130
営業日
営業時間:
8:00~17:00
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.mski.biz/
駐車場 なし
PAGE TOP