ラミナドウブツビョウイン

ラミナ動物病院

堺市・高石市にある予約優先制の動物病院
ペット関連
  • 動物病院
エリア
大阪府堺市西区
最寄り駅
南海本線 諏訪ノ森駅 から徒歩約5分
阪堺電鉄阪堺線 船尾駅 徒歩約5分
ラミナ動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院について
ラミナ動物病院は、大阪府堺市にあるワンちゃん、ネコちゃん専門の動物病院です。内科をはじめ、外科、眼科、神経科、消化器内科、腫瘍科などに対応しております。去勢や避妊手術や難しい病気などにも、専門知識や豊富な経験を持つ獣医が対応します。

治療にあたる場合には、疑問点や不安が残った状態ではけっして行いません。不安の解消に努め、なぜこの治療の必要があるかなどを丁寧にご説明いたします。真摯に配慮いたしますので、ご安心ください。

日々の健康診断をはじめ、予防接種なども行っています。
ワンちゃんのドッグランがある動物病院
ラミナ動物病院では、院内の屋外施設にてドッグランを併設しています。ワンちゃんの遊び場として、ストレス解消や運動不足解消にお使いください。また、人見知りするワンちゃんの社交場としてもご利用いただけます。ドッグランは誰でも無料で利用可能です。
プロのトリマーによるトリミング施設を併設
当院では、ワンちゃんのトリミングも行っています。プロのトリマーによる施術のため、ワンちゃんそれぞれの肌状態に合わせたトリミングが可能です。

また、施術前には獣医による健康チェックするため、体調が悪くなった際にも即座に対応します。持病により、ほかのサロンでは施術を断られたというワンちゃんについてもぜひご相談ください。皮膚疾患があるワンちゃんには、獣医が適したシャンプーをお選びいたします。
お客様にご負担のかからない適切な治療を
ラミナ動物病院では、適切な治療をなるべくお客様のご負担のかからない範囲で行うことを大事にしております。診察する際は、目視や聴診、触診などのできるだけお金がかからない診断を極力取り入れ、高度医療施設で学んだ経験を活かし、適切に病気を判断して治療にあたります。
ワンちゃん、ネコちゃんに配慮した環境を
診察室や待合室は、ワンちゃんとネコちゃんで別々に区切られ、極力ストレスのかからない環境で診察しております。

当医院は予約制のため、WEBかお電話でのご予約が必要となります。当日ご予約の際は、お電話にてご相談ください。
ストレスを与えない環境づくりを
当院のペットホテルでは、なるべく動物にストレスを与えない環境になるように配慮しています。大型犬には専用のゆったりとしたお部屋を、デリケートなネコちゃんにはトイレ用とくつろぐ用の2部屋を使用してもらうことが可能です。

また、毎日獣医や看護師が動物の診察をし、健康管理には十分に配慮しています。投薬する必要のある子も対応可能なため、ご相談ください。ご希望により、毎日の写真送付と動画送付が可能です。

ラミナ動物病院の基本情報

スポット名 ラミナ動物病院
TEL 072-264-1212
FAX 072-264-1218
住所 〒592-8347
大阪府堺市西区浜寺諏訪森町西4-379
営業日
診療時間:
■月曜~土曜・祝日
9:00~12:00/16:30~18:30
※水曜は完全予約制
■日曜
9:00~13:00

※当院は予約優先制です
休診日:
日曜午後
HP https://www.lamina-vet.com/
駐車場 あり
15台完備 雨にぬれずに入れます。
PAGE TOP