ミナトウンソウカブシキガイシャ ツクバシテン

みなと運送株式会社 つくば支店

物流は付加価値へ、環境に配慮した安定の総合物流サービスを
企業・事務所
  • 輸送
  • 情報、サービス(その他)
エリア
茨城県神栖市
最寄り駅
つくばエクスプレス みどりの駅 東口から車で10分
つくば市役所から車で18分
みなと運送株式会社 つくば支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
茨城を拠点に全国を網羅する運送会社
当社は1970年に創業して以来、物流運送のプロフェッショナルとして、地域の皆様に大きく貢献してきました。創業当時は青果物の運搬が中心でしたが、現在では全国に11の拠点を展開し、全国規模で総合物流サービスを提供しております。CO2軽減にも取り組んでおり、中長期にわたって自然や環境を大切にして、地域で暮らす皆様の物流をサポートいたします。

当社のモットーは、安全な運行でお客様と社員に安心と安全を提供することです。業務の安全と効率化のための取り組みに力を入れるとともに、新型コロナウイルス感染対策も徹底しております。また、社内には健康推進室を設け、ドライバーの健康管理にも配慮しております。
電子マニフェストシステムに加入
当社は、電子マニフェストシステムに加入しております。産業廃棄物処理の把握・管理により、不法投棄の防止や適切な処理方法の確保を目的としたシステムです。マニフェスト情報を電子化することで、中央ネットワークが管理できるというメリットがあります。当社ではこのシステムを早い段階で導入し、法整備の改善に協力するとともに、地域で暮らすお客様と自然への配慮に力を注いでいます。

また、当社ではフレコンバック洗浄やメンテナンス工場を設置し、化学原料の安全な管理や品質管理を行っております。使用した廃棄物の回収から洗浄、そして輸送まで一貫して対応することにより、マニフェストのスムーズなフローに貢献しています。
再生可能エネルギーの活用促進
当社では平成24年から、再生可能エネルギーの発電や売電事業に取り組んでおります。茨城県内に19か所の太陽光発電設備を配置し、多角的な戦略で循環型社会の構築をお手伝いしております。地域密着型の業者として、地域で暮らす皆様の電力サービスの安定化に貢献しています。
お問い合わせはメールかWebが便利です
当社へのお問い合わせに関しては、営業時間内なら本社への電話、営業時間外なら公式サイトからWebフォームを利用するのがおすすめです。Webフォームをご利用の場合には、24時間365日いつでもお問い合わせいただけます。ただし、当社からのご連絡は翌営業日になりますので、あらかじめご了承ください。

なお、当社は茨城県神栖市に本社機能がございます。その他、県内に複数の事業所を構えるほか、東京都中央区にも事業所機能を設置しております。

みなと運送株式会社 つくば支店の基本情報

スポット名 みなと運送株式会社 つくば支店
TEL 029-836-7010
FAX 029-836-7012
住所 〒314-0112
茨城県神栖市田部4459-12
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜・祭日
HP https://www.minato-unsou.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP