ショウワカンコウジカブシキガイシャ

昭和管工事株式会社

給排水、空調設備工事、メンテナンス、住宅リフォーム
企業・事務所
  • 給排水工事業
  • 冷暖房設備工事業
  • リフォーム
エリア
茨城県つくば市
最寄り駅
つくばエクスプレス つくば駅 A4出口から車で6分
つくば市役所から車で15分
昭和管工事株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
水と空気を大切にする企業
当社は昭和47年創業以来、水と空気を大切にする会社として活動してきました。管工事や空調設備工事など、空気と水と取り扱うプロフェッショナル集団として、多様化かつ高度化し続けるお客様のライフスタイルに合わせ、生活環境づくりのお手伝いをしております。

当社が手掛ける事業には、産業施設や住宅のリフォームをはじめ、給排水の新規設置やリプレース、メンテナンス作業などがございます。水質汚染や大気汚染が進む昨今だからこそ、当社は技術力を駆使して、より衛生的な水と空気を提供したいと考えております。
関東近辺で機械設備工事に対応
当社は機械設備工事を中心に、給排水設備やガス工事、空調換気設備工事や電気工事など、幅広い設備工事を手掛けております。活動は関東近辺を対象としておりますが、周辺エリアでもお客様からのご要望があればお伺いいたします。ぜひ当社まで、お気軽にお問い合わせください。

総合的なメンテナンスも承っております。リニューアル工事を含め、保守や点検サービスにおいては、オフィスや店舗はもちろん、個人のお客様の住宅も対応いたします。快適な生活環境を維持するためにも、定期的な点検作業はぜひ当社までお任せください。
ES Careはリーズナブルな料金設定
当社では、リーズナブルな料金設定で、自宅の修理やリフォームをパッケージ化しております。水回りのトラブルをはじめ、ガラスの交換やエアコンのチェックなど、季節的に点検をおすすめする項目から、緊急を要する項目まで、多種多様なメニューをラインナップしております。土日祝日にも対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。なお、見積もりは無料です。
ニーズが高まっている住宅リフォーム
当社では、住宅のリフォームも取り扱っています。ちょっとした修繕から大規模なリフォームまで、これまでたくさんの経験と実績がございます。リフォームにおいては、お客様から丁寧なヒアリングした上で、設計や提案を含め、お客様の生活にとって最適なプランを提案いたします。部材の調達から施工、そしてアフターサービスやメンテナンスまで、すべて当社が一貫して承ります。
お問い合わせはフリーダイヤル!
当社へのお問い合わせは、フリーダイヤルと公式サイトからのお問い合わせフォームをご利用いただけます。

フリーダイヤルによる電話でのお問い合わせも、当社では24時間いつでも受け付けております。どうぞ気軽に、どんなことでもお問い合わせください。

なお、お急ぎでないお客様は、Webのお問い合わせフォームが便利です。翌営業日に、当社の担当者から迅速にご連絡を差し上げます。

昭和管工事株式会社の基本情報

スポット名 昭和管工事株式会社
TEL 029-851-3371
0120-889-703(24時間受付中)
住所 〒305-0024
茨城県つくば市倉掛858-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://showakankoji.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP