カブシキガイシャコバデン

株式会社コバデン

もっと便利に、ちょっと豊かに
生活・サービス
  • 電気工事
  • 通信
エリア
茨城県つくば市
最寄り駅
つくばエクスプレス 研究学園駅 北口から車で7分
つくば市役所から車で6分
株式会社コバデンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型の電気工事業者
当社は茨城県つくば市を拠点に、電気工事業者として地域の皆様に貢献しております。営業エリアは県南を中心として、近隣の東京都や千葉県、埼玉県などまで対応が可能です。個人のお客様の電気設備修理やエアコンの取り付けから、大型のショッピングモールや商業施設における電気工事まで、数多くの実績と経験がございます。
幅広い支払い方法に対応
当社へのお支払いは、現金払い以外に、LinePAYやPayPayなどの電子マネーも受け付けています。法人様の場合には、請求書対応で後日の振り込みも可能です。また、スマホキャリアによるAuPayやd払いにも対応いたします。
住宅のスマートハウス化もサポート可能
近年ニーズが高まっているのは、IoT家電の設備工事でございます。当社では、幅広いIoT家電の設置や設定に対応することが可能です。自宅のスマート化を検討中のお客様は、ぜひ当社までご連絡ください。ライフスタイルやライフステージに合わせたIoT化をご提案いたします。

近年人気のIoT家電には、LEDランプやスマートスピーカーをはじめ、HEMSなどがございます。外出先からスマホで操作できる利便性に加え、セキュリティ面の強化や節約効果なども期待できます。

IoT家電の中には、設備工事が不要のアイテムも多数ございます。当店では、IoT家電に関する相談や質問も受け付けております。
光回線工事も対応しています
当社は、電気工事のプロフェッショナルとして、これまで様々な電気関連工事に携わってきました。その中には、ケーブルからの発火事故の対応や、漏電する電気設備の修理、またマンションなどの集合住宅における光回線設備工事や穴あけ工事などもございます。

インターネットの普及に伴い、自宅に光回線の工事を希望されるお客様が増えております。当社では、BtoB向けの光回線工事にも対応が可能です。茨城県及び周辺エリアの工事につきましては、ぜひ当社までお気軽にお問い合わせください。
ネット環境の設置や整備のお手伝いもします
当社では、Wi-Fi接続方法が分からないお客様や、Bluetoothの接続で困っているお客様のお手伝いもいたします。当社では、こうしたIT設備の工事や設置にも数多くの実績がございます。

ネットショップでスマートロックを購入し、設置や設定してほしいというリクエストも多数あります。スマートロックの場合にはドアノブの設置が必要となるため、経験のない人だと設置に難航するケースが少なくありません。当社にお任せいただければ、オートロック機能を持つスマートロックの設置と設定の両方に対応が可能です。

株式会社コバデンの基本情報

スポット名 株式会社コバデン
TEL 029-893-4795
住所 〒305-0816
茨城県つくば市学園の森1-9-9
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
月曜
HP https://kobaden.biz/
駐車場 なし
PAGE TOP