ジャンボコアラ

ジャンボコアラ

不用品回収・遺品整理・ごみ屋敷清掃
生活・サービス
  • ハウスクリーニング業
  • 家事サービス業
  • 生活サービス(その他)
エリア
神奈川県座間市
最寄り駅
座間市役所から車で10分
小田急小田原線 相武台前駅 南口から車で8分
小田急江ノ島線 南林間駅 西口から車で8分
ジャンボコアラに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
不用品回収や遺品整理、ごみ屋敷清掃
ジャンボコアラでは、不用品回収や遺品整理、ごみ屋敷清掃もしております。お一人での作業が難しい方も、手間や時間がかかるから代行してほしい方も、ぜひお相談ください。

不用品回収や遺品整理、ごみ屋敷清掃と一口に言っても、様々なケースが予想されます。こんなケースはやってもらえるのか、これは引き取ってもらえるのかなどとお悩みの方は、まずはお気軽にご相談ください。

ご依頼時や訪問時には、女性スタッフの同行も可能です。お年を召した方や女性の方は、女性スタッフの同行を望まれる方も多いです。安心してご依頼ください。
低価格での提供が可能
ジャンボコアラでは、できるだけ費用を抑えた価格でサービスの提供しています。その低価格を可能としているのは、事前の訪問見積もりの省略や当日の立会いなしの無人回収の実施です。事前査定の段階で詳しくお話を伺うことで、サービスにかかる時間を削減することが可能となりました。事前に詳しく確認することにより、挙げられた品目以上の費用が追加でかからないようにしているため、ご安心ください。

なお、遺品整理の場合は荷物が多くなることが予想されるため、訪問見積もりを行っています。ご了承ください。
ごみ屋敷清掃でお部屋をきれいに、快適に
ジャンボコアラでは、ごみ屋敷清掃をしています。ゴミというものは、毎日大なり小なり、必ず発生するものです。最初は少なくても、気づいたらいつの間にか溜まってしまい、途方に暮れるというケースは珍しくはありません。溜まったゴミの分別が面倒だという方も、仕事が忙しくてゴミの掃除ができないという方も、掃除が苦手で誰かに一度片付けてほしいという方も、ぜひご依頼ください。

引っ越しが決まり、部屋を引き渡さないといけない場合もご相談ください。近所にゴミ屋敷だと分からないように片付けてほしい場合も配慮いたします。ジャンボコアラはあらゆる状況に対応可能なため、ご安心ください。

ジャンボコアラの基本情報

スポット名 ジャンボコアラ
TEL 046-289-2951
住所 〒252-0002
神奈川県座間市小松原2-6-20
営業日
受付時間:
10:00~16:00
定休日:
回収及び引っ越し業務年中無休!
お問い合わせは土日はお休みしております。
HP https://www.jambokoara.com/
駐車場 なし
PAGE TOP