ユウゲンガイシャサコウケンチクテン

有限会社佐幸建築店

豊かさのある、家づくり、真心込めて
企業・事務所
  • 建築業
  • 大工工事業
  • リフォーム
エリア
宮城県白石市
最寄り駅
JR東日本東北本線 白石駅 から車で7分
有限会社佐幸建築店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域工務店との家づくり
家は長年にわたって住み続けるものですから、丈夫で耐久性のある家をつくることはもちろん大切です。

その家を10年20年とメンテンスするのも私達の仕事です。
そして、ずっと家守りを続けていくことで、安心して永く住み続けていただける住まいになるのだと、考えています。

リフォーム工事というのは、新築と違って、曲がっている家、傾いている床、蟻害をうけている壁など、施工困難な部分から始めなくてはなりませんので、新築以上に色々な知識や経験が必要となります。

特に、耐震改修、断熱改修といった家全体を見る必要がある工事は、施工が難しい工事なので、建築士・大工技能士が常駐している当社にご相談下さい。
工務店との家づくり長所と短所
≪工務店の長所≫
◎規模が小さいので会社の顔がみえやすい。着工から完成まで担当者が変わらないので安心。
◎メンテナンスや保守点検の小回りが効く!
◎地域で仕事をさせて頂くには、地域のお客様からの信頼が不可欠。
◎間取りや仕様の自由度が高く、細かな要望に対応できる。
◎モデルハウスを持たず、広告費や事務所固定費が少ない為、ほぼ工事費はお客様の家の為に費やされる。


≪工務店の短所≫
▲組織的な営業展開が苦手で、良い工務店を選ぶのが難しい
 →◎なにかあった時にすぐに対応できるように、地域を限定して施工させて頂いてます。
(特にリフォームの場合)
施主様からのご紹介も多く、仕事には好評を頂いております。

▲工務店によって技術力に差がある場合も…
 →◎自社設計・自社施工により、新築もリフォームにも、必要とされる知識や施工技術を身につけております。

有限会社佐幸建築店の基本情報

スポット名 有限会社佐幸建築店
TEL 0224-25-9303
FAX 0224-25-9346
住所 〒989-0217
宮城県白石市大平森合字内田前16-3
営業日
営業時間:
9:00~17:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.sako-kt.co.jp/
駐車場 あり
5台
PAGE TOP