ペットハウスワイエム

ペットハウスワイエム

愛犬の性格を見極め、愛犬をリフレッシュしてお帰しします
ペット関連
  • ペットホテル
  • ペット保険・ペット用品小売業
エリア
新潟県南魚沼郡湯沢町
最寄り駅
JR東日本上越線 越後湯沢駅 東口から徒歩4分
ペットハウスワイエムに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
愛犬をリフレッシュさせお帰しします。
当ホテルは今年で31年目を迎えました。営業の傍ら犬ぞり大会やスラロームDOG&そり大会を開催してきました。 また、デスクドグ大会にも係り、今日に至りました。
新潟県動物愛護協会南魚沼支部理事としても活動してきました。6月より新しい「動物愛護法」が施行されます。 当ホテルは30年前から適正飼育を心がけ営業を行ってきました。
改正法では条件が下記のようになります。

1、責任者要件を満たしていること
2、ケージ等の適切な構造、大きさを満たしていること
3、適切な頭数を管理していること
4、飼育環境の管理は適切な環境を満たしていること
5、適切な飼養・保管が出来ていること

新しく24時間対応の預かり受付を開始します。今までの経験と実績を活かし、 ペットと飼い主
自然、動物愛護、社会、地域の発展に貢献できるように 努力し、新しいことにも挑戦していきたいと考えています。当ホテルは5項目を満たしています。 皆様のご利用をお待ちしております。
◆注意事項◆
お預かりは飼い主の義務である登録と狂犬病予防注射が済んでいる犬に限ります。

・3ケ月以上の犬で、5種以上のワクチン接種済みのこと。
・必ず鑑札、狂犬病予防注射済標(プレート、シール、リボン等)を迷子札を兼ね必ず装着してください。
※但し、6ケ月未満の犬、獣医師の証明書がある場合は猶予します。

個室タイプもあります。(2004年12月7日オープン!)室内犬のしつけ室を兼ねます。
個室ご利用の飼い主さんにワンちゃんネコちゃんの個室での様子を撮影し、2~3枚の写真をお渡ししています。甘噛みや気づいた問題行動の是正もやっています。

ペットハウスワイエムの基本情報

スポット名 ペットハウスワイエム
TEL 025-785-6011
FAX 025-785-6011
住所 〒949-6101
新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢3-4-11 (湯沢町公民館前)
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
お問合せください
HP http://phym.boy.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP