ユウゲンカイシャトモホームサービス

有限会社友ホームサービス

確かな技術で安心・安全な未来を
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
  • エクステリア工事業
  • 土木
  • 水道
エリア
神奈川県座間市
最寄り駅
座間市役所から車で6分
小田急小田原線 座間駅 東口から徒歩15分
相鉄本線 かしわ台駅 西口から車で8分
有限会社友ホームサービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社について
有限会社友ホームサービスは、上下水道工事やガス工事などのインフラ工事から事業を始めた会社です。地球の大事な資源である水を安全、安心に皆様にお届けすることを第一に考えております。

その後、色々な事業を展開する中で、家族が自然に集えるような温かい住宅づくりのお手伝いをしたいと考え、リフォーム業にも進出しました。材料の木材などにこだわり、住み心地の良い住宅にするためのお手伝いをいたします。丁寧に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

家族の命や住宅を守る耐震改修工事も請け負っています。近年、地震や災害が頻発しており、住宅の耐震化が見直されてきました。耐震補強はご相談ください。
リフォームで自身の理想とする住まいづくり
当社では、リフォームや内装工事も行っています。リフォームとは、ただ単に古くなった設備を一新することだけではありません。プラスアルファの価値が出てくるものであると思っております。

自身の理想とする環境で生活することは、何よりの充実感を生みます。例えば、古くなった壁紙の張り替えなら、自分の好きな色や好きな柄を選んで、理想とする空間を創り上げることが可能です。

そんな住む人の理想となる住空間となるよう、現在の住まいと希望を合わせた最善のリフォームプランを提供します。もちろん、大規模なリフォームだけでなく、小規模の修繕も請け負っています。お気軽にご相談ください。
設備の設置、交換で快適な住空間を提供
当社では設備の設置、交換により、快適な住空間を提供します。

キッチンなど、様々なメーカーの製品は、日々その技術が進歩しています。例えば、キッチンに乾燥付き食洗機を取り付けることにより、これまでよりも家事の手間がぐっと減る場合があります。他にも、掃除しやすい排水溝やあまり掃除する必要のないキッチンフィルターなど、機能面が充実してきています。
給排水管のメンテナンスは当社へ
当社では。給排水管のメンテナンスも行っています。給排水管は住宅に必ず必要なもので、これが上手く動かないと、水を住宅内に引き込めず、排水ができなくなってしまいます。

給排水管の寿命は一般的に20年から30年と言われています。新築時はスムーズに給水、排水が行われていたものの、年月が経つにつれて傷んできます。メンテナンスをきちんと行わなければ、詰まったり、水漏れを起こしたり、変な臭いがしたりします。

当社では、給排水管のメンテナンスはもとより、調子が悪いから見てほしいなどのご相談も請け負っています。

有限会社友ホームサービスの基本情報

スポット名 有限会社友ホームサービス
TEL 046-255-9876
住所 〒252-0023
神奈川県座間市立野台1-12-11
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://www.youhome-s.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP