カブシキカイシャエイコウ

株式会社永晃

主に土木工事を行っている、豊川市にある建築会社
企業・事務所
  • 建築業
  • 土木
  • 大工工事業
エリア
愛知県豊川市
最寄り駅
JR東海飯田線 東上駅 から徒歩15分
株式会社永晃に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社会に貢献する企業
株式会社永晃は、愛知県の豊川市東上町権現の地で、土木工事を中心に行なっている建築会社です。社員が働きやすい企業となるよう、環境整備に力を入れてきました。また社会の一員として、社会に貢献することを目指し、社員全体で慈善事業に取り組んでいます。
SDGsへの取り組み
ニューヨークにある国連本部にて、2015年の9月に持続可能な開発サミットが開催されました。150を超える国の首脳が参加し、持続可能な開発のための2030アジェンダが採択されました。そこで掲げられたのが、持続可能な開発目標「SDGs」です。私たち永晃は、このSDGsに企業として取り組んでいます。
地域に寄り添う企業として
永晃では、社会の一員として地域に寄り添う取り組みをしいます。
●豊川ライオンズクラブへの加入
●牛の滝遊歩道復旧作業
地域で困っていることや修復のご依頼がある場合は、相談を受け付けており、作業を無償で行なっております。
環境への取り組み
●環境に配慮して国交省に認められている機械を使用しています。
●電子黒板ソフトを導入しています。
●排ガスに配慮した低騒音の機械を採用しており、土木工事の際に使用しています。
●安全に作業を進めるために、人が入ることのできない場所では、ラジコン操作で使用できる草刈り機を採用しています。愛知県では初の導入です。
働きやすい企業を目指して
永晃では従業員のモチベーションを向上していくために、資格取得のためのバックアップしています。また、安心して日々働けるよう、健康診断を実施し、仕事中に怪我をした場合に備え、工事保険や第三者保険に入っています。
快適に作業できるよう、暑い季節は、ヘルメットにガードと扇風機、また扇風機付きのベスト、寒い季節は防雪のための防寒着を従業員に支給しています。

株式会社永晃の基本情報

スポット名 株式会社永晃
TEL 0533-93-1618
FAX 0533-93-1656
住所 〒441-1201
愛知県豊川市東上町権現154-1
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜
HP http://sdgs.hajimenoippo.work/eiko/
駐車場 あり
PAGE TOP