カブシキガイシャナカタニグミ ホンシャ

株式会社中谷組 本社

ゼロエミッション活動に取り組むテクノグループ
企業・事務所
  • 建設業
  • 土木
  • 工務店
エリア
滋賀県大津市
最寄り駅
JR西日本琵琶湖線 瀬田駅 南口から徒歩約15分
株式会社中谷組 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
解体工事
弊社は近隣にお住まいの方にご迷惑をかけない様、常に心掛けております。
解体工事を施工する前に近隣にお住まいの方にご理解をしていただくように、日時及び工事課程など丁寧にご説明させて頂きます。
解体工事中には騒音・振動・ホコリなど、できる限りの配慮を行っております。
近隣にお住まいの方にご迷惑を最小限にすることでスムーズな解体工事になると願っております。
プラント解体工事
中谷組では、超大型重機で効率的にプラント解体工事を施工します。
解体現場では、重機を動かす能力と正確なオペレーションが求められます。
経験豊富なスタッフが、プラント構造を図面から読み取り、重機を無駄なく正確に動かすことで、安全・安心なプラント解体を行っております。

プラント解体は、老朽化や構造上バランスが悪い機器もあり、外観・図面などから構造を読み取る力が必要です。予想外の有害物質への対応だけでなく、ベストな解体工法を策定することで安全な施工力となり表れます。
中谷組ではこれまでの経験・実績を活かし、適切なプラント解体を行っております。
アスベスト除去
弊社では吹付けアスベストに対するプロジェクトチームを発足し、アスベストの作業に従事する石綿作業従事者にてより安全・安心のサポートをいたしております。

今、まさに注視されているアスベストの問題だからこそお客様(施主様)をはじめ工事現場周辺住民にもご理解頂ける施工方法と安全対策をご提案させて頂きますので、お気軽にお問合せくださいませ。

株式会社中谷組 本社の基本情報

スポット名 株式会社中谷組 本社
TEL 077-534-9797
FAX 077-534-9798
住所 〒520-2141
滋賀県大津市大江5-25-13
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜・祝日
HP https://nakatanigumi.net/
駐車場 あり
PAGE TOP