ウィズ・ドッグウチダバシテン

ウィズ・ドッグ 内田橋店

ワンちゃんはじめ動物を愛するあなたをお待ちしています
ペット関連
  • ペット
  • 動物病院
  • 犬の美容院
  • 猫の美容院
エリア
愛知県名古屋市南区
最寄り駅
名鉄常滑線 豊田本町駅 から徒歩6分
名古屋市営地下鉄名城線 伝馬町駅 から徒歩9分
南区役所より車で約10分
ウィズ・ドッグ 内田橋店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
ワンちゃんネコちゃんを愛する飼い主様へ。
毎日のくらしに癒しを与えてくれる動物たちには、いつまでもかわいく、元気でいてほしいですよね。
ウィズ・ドッグはそんな動物たちと飼い主様のために、美容・健康・生活などのすべての面からサポートしています。
ワンちゃんネコちゃんの美容のケアをしたい時、体調が気になった時、しつけに困った時、生活に必要なものがある時など、いつでも飼い主さんのお手伝いができる。
そんな場所であるよう努めています。
ウィズ・ドッグのトリミング
●シャンプー
耳掃除・肛門腺絞り・爪切り含まれています。

●シャンプーカット
耳掃除・肛門腺絞り・爪切り・足裏や肛門等のバリカンケアも含まれています。
ペットホテル
ストレスを感じさせないよう、音楽が流れる広めの空間にケージを設置し、安全に大切にお預かりしています。
ご見学は大歓迎です。


●動物病院を併設しておりますので、預かり中のワンちゃんの異常に素早く対応できます。
●ネコちゃん用のお部屋もあります。
●ご予約はどちらの店舗でも出来ます。
●ホテルの場所は港本店ですが、一時預かりは内田橋店でもOKです。
●定休日・年末年始は港本店のみでの受付になります。
●休みの日の港本店での受付時間 9:00~11:00 / 16:00~18:00
●定休日等の時間外は対応することができません。予めご了承下さい。

※内田橋店でのチェックアウトをご希望の時は、港本店から当日連れて来ます。予定日時等に変更があれば早めにご連絡下さい。内田橋店の閉店以降の18:00~20:00チェックアウト御希望の場合は、港本店までお迎えをお願いしております。
※チェックアウトが定休日の時はチェックイン時の先払いで御願いします。

ウィズ・ドッグ 内田橋店の基本情報

スポット名 ウィズ・ドッグ 内田橋店
TEL 052-613-9211
住所 〒457-0862
愛知県名古屋市南区内田橋1-6-20
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜
HP https://www.with-dog.biz
駐車場 なし
PAGE TOP