ヤマダチョウザイヤッキョクトネチュウオウテン

山田調剤薬局 利根中央店

山田調剤薬局は全国どこの処方箋でもお受けします
病院・医療
  • 調剤薬局
エリア
群馬県沼田市
最寄り駅
JR東日本上越線 沼田駅 から車で10分
山田調剤薬局 利根中央店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型の相談できる薬局です
山田調剤薬局は、地域密着型の薬局です。開業以来、地域の皆様の「かかりつけ薬局」の立場で皆様とかかわってまいりました。お客様に寄り添い、丁寧に調剤してまいります。

当薬局では、全国すべての医療機関の処方箋調剤をお引き受けいたします。また、お客様の中には、お薬や健康維持のためのサプリメントについて、不安を持たれる方もいらっしゃいます。お客様のお話に耳を傾け、お薬を購入される状況も踏まえ、薬剤師の立場でご提案やアドバイスをしながら販売いたします。一般医薬品も取り扱っておりますので、気軽にお立ち寄りください。
最新設備でお待たせしません
山田調剤薬局では、処方箋の指示通り的確な調剤ができるよう、コンピュータを利用した最新の調剤環境を整えております。お客様をお待たせすることなく、お薬をお渡しできる工夫の一つでもあります。

また、お客様にとって煩わしさを感じる「お薬手帳」もスマートフォンアプリ化し、お手持ちのスマホで管理できるシステムを提供しております。お客様の大切なお時間を調剤でお待たせすることなく、安全にお渡しできるよう、スタッフ一同尽力してまいります。

処方箋のネット予約システムも利用可能です。処方箋をもらい受けたら、その場でアクセスいただけると、さらにスピーディーにお受け取りいただけます。
薬剤師も日々研鑽しています
日々新薬が生まれ、年々新しい治療法が確立されています。お客様へ安心と信頼をご提供できるよう、高くアンテナを張っています。

薬剤師・スタッフともに各種研修を定期的に受講し、知識を身につけております。医療従事者の一員として日々研鑽しておりますので、安心してご利用ください。

当薬局には、各種学会の認定を取得した薬剤師も在籍しています。より高度な専門知識を身につけておりますので、お客様のさまざまな疑問にも的確にお答えいたします。薬を服用される患者様の背景を踏まえた調剤も心掛けておりますので、小さなことでもお声掛けください。

山田調剤薬局 利根中央店の基本情報

スポット名 山田調剤薬局 利根中央店
TEL 0278-25-8600
FAX 0278-22-6293
住所 〒378-0012
群馬県沼田市沼須町996-1
営業日
営業時間:
【月曜~土曜】
9:00~19:00
定休日:
日曜・祝日
HP https://www.yamadachouzai.com/
駐車場 あり
8台
PAGE TOP