カブシキガイシャエクセルパートナーズ

株式会社エクセルパートナーズ

すぐに入居できる老人ホームをご紹介できます
介護・福祉
  • デイケアサービス
エリア
愛知県名古屋市昭和区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄桜通線 桜山駅 1番出口から徒歩7分
名古屋市立大学病院から徒歩5分
株式会社エクセルパートナーズに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
老人ホーム相談センターを開設しています
株式会社エクセルパートナーズは、老人ホーム相談センターを設け、「施設に最短で入居したい」という方と入居可能な施設との橋渡しいたします。老後をどのように過ごすか、皆さまが描いた青写真を実査にかなえられるよう、ご提案いたします。

当社にはノウハウがあり、自立・要支援認定のために施設の入居資格がない、もしくは入居できる施設が限られているという方のマッチングも得意としています。また、施設を探すうえで、利用検討中の方が「難しい」と思われる点をクリアできるよう、相談に応じます。時間をかけずご契約に至るよう、尽力いたします。
地域の専任スタッフが対応します
株式会社エクセルパートナーズは、愛知県を中心に、東海地方全域の施設の紹介しております。それぞれのエリアごとに在籍する専任スタッフが、皆さまと施設との橋渡ししております。岐阜県・三重県の一部エリアにも対応しておりますので、まずはご相談ください。

当社では自社基準を設けており、専任スタッフが直接施設を見学したうえで、基準をクリアできるかを確認しております。お客様にはこの自社基準をクリアした施設のみを紹介しておりますので、ご家族も安心できることでしょう。当社が連携する施設は500件以上です。お客様の条件とマッチングする施設が必ず見つかります。
各種相談もお引き受けします
株式会社エクセルパートナーズでは、2級ファイナンシャルプランニング技能士や高齢者住まいアドバイザーなどを取得しています。老後の住処をマッチングしたらこれでおしまいということはせず、ベテランの相談員がアフターフォローいたします。保有する不動産の処遇や相続対策など、ワンストップで解決できるすべを持っております。

また、生命保険や損害保険の取り扱いやセミナー事業などを通じて、お客様の老後の生き方に寄り添ってまいります。身元保証など老後のサポートについてご不安がある場合は、些細なことでもご相談ください。
施設入居までの流れ
株式会社エクセルパートナーズのご利用は、ご相談から入居に至るまで、無料でご利用いただけます。お気軽に、公式ホームページの「お問い合わせ」コンテンツよりご連絡ください。

ご予算やご希望のエリアなどを伺い、案内可能のリストを作成いたします。提案内容を見て、お客様が気になった施設があれば、アドバイザー同伴の上で見学いたします。

ケースによっては体験入居も可能です。お客様のご希望に合う施設が見つかれば、契約、入居となります。入居に至るまでの契約段階で不明な点があれば、株式会社エクセルパートナーズが責任をもってお手伝いいたします。

株式会社エクセルパートナーズの基本情報

スポット名 株式会社エクセルパートナーズ
TEL 052-859-2950
FAX 052-859-2951
住所 〒466-0845
愛知県名古屋市昭和区藤成通2-6 7階
営業日
営業期間:
9:00~20:00
※ご来店をご希望の場合は
事前にご予約ください
休業日:
お問い合わせください
HP https://excelpartners.co.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP