ユウゲンガイシャシオミコウムテン

有限会社塩見工務店

家は居心地、思わず深呼吸したくなるような、住むほどに愛着のわく木の家
企業・事務所
  • 工務店
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
京都府舞鶴市
最寄り駅
舞鶴市役所より車で約15分
JR西日本舞鶴線・京都丹後鉄道宮舞線 西舞鶴駅 西口から徒歩8分
有限会社塩見工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家づくりの思い
人にとって「家を建てる」ということは、一生に一度あるかないかの大切な買い物です。私たちが木・石・漆喰・珪藻土・和紙などの自然素材にこだわった家づくりに取り組むのは、そんな大切な買い物をされるお客様に、自然素材の驚くほどたくさんの恵みを受けていただき、暮らしを素晴らしく心豊かなものにしてほしいからです。

私たち塩見工務店は『家は居心地』をテーマに舞鶴市を中心とした京都北部エリア(福知山市、綾部市、宮津市、京丹後市)で一生に1度の家づくりを大切に健康に快適で暮らしたい!毎日の暮らしを楽しみたい!お客様のために思わず深呼吸したくなる本物の木と自然素材の家の魅力を伝え広めていくために家づくりをしている工務店です!
ビュッフェスタイル注文住宅3つの特徴
【01】】坪数で建物価格が決まっています。
あらかじめ坪数に対して建物価格がハッキリ決まっているので、
シンプルで解りやすく、予算も立てやすくなります。

【02】本物の自然素材を、追加料金なく自由に選べます。
床や壁に使用する素材は、全棟 自然素材が標準仕様。
塩見工務店が厳選した100種以上の自然素材から、お客様が自由に選べます。
「ビュッフェスタイル」ですから、何を選んでも追加料金はありません。

【03】諸経費など全て含めた、親切価格表示です。
建築費以外の細かい諸経費も、最初から全て見積りに含め掲示します。
「見積りと最終金額が全く違う」なんて事は、ありません。

有限会社塩見工務店の基本情報

スポット名 有限会社塩見工務店
TEL 0773-75-3774
FAX 0773-75-3869
住所 〒624-0853
京都府舞鶴市南田辺90-2
営業日
営業時間:
8:00~17:30
定休日:
お問い合わせください
HP https://shiomi-kiraku.com/
駐車場 なし
PAGE TOP