オオキトソウ

大喜塗装

外壁・屋根塗装など、住宅の塗り替えはお任せください!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 塗装業
  • 建築塗装工事業
  • 防水工事業
エリア
神奈川県座間市
最寄り駅
座間市役所から徒歩10分
小田急小田原線 座間駅 から車で6分、徒歩17分
大喜塗装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
塗装のことなら「大喜塗装」にお任せください
神奈川県座間市にある「大喜塗装」は、2002年に創業した塗装工事を専門としている会社です。座間市を中心に、神奈川県一円の住宅や店舗の外壁や屋根、内装といった塗装工事をお引き受けさせていただいています。

これまでお客様に喜んでいただけることがただただ嬉しくて、塗装工事に真摯に向き合ってまいりました。これからも地域の皆様にさらに喜んでいただけるように、高品質な塗装をお届けしてまいりたいと思っています。

お客様のどんなご要望にもとことん寄り添い、満足度の高い塗装へと仕上げさせていただきます。塗装のことなら弊社にお任せください。
お客様に安心していただけるように
弊社では、お客様に安心して塗装に関することをお任せいただけるように、以下の3つを心がけています。

1つ目は、お客様のご要望は顔を合わせて確認することです。顔を合わせてしっかりと共有することで、ご要望を深く理解できるので、さまざまなご提案も可能になります。

2つ目は、自社施工にこだわることです。自社施工でしかできない、低価格で高品質な塗装を実現します。

3つ目は、地域密着型でいることです。地域のお客様を大切にして、大規模な塗装からちょっとした建具の塗り替えまで、フットワーク軽く、何でも承ります。
塗装工事の適正価格とは?
塗装工事を業者に依頼する時に気になるのが、「工事内容に見合った適正価格となっているのか」ということではないでしょうか。

弊社は全ての作業を自社施工するので、余計な人件費や広告費、中間マージンのない低価格を実現しています。また、地域密着型の仕事をしているため、お客様の信頼が何よりも大切だと考え、高品質な塗装を行っています。弊社では技術と価格ともに、自信を持ってご提供しているのです。

適正価格かどうかは1社の見積もりだけでは分からないので、2~3社の見積もり書を取り寄せて比較することが大切です。ぜひ弊社でも見積もりをしていただければと思います。
塗装の効果が切れかけのサインとは?
外壁を触ると指に白い粉が付いたり、ひび割れやはがれが見られたりする箇所はありませんか?このような場合は、外壁の表面に施された塗装の効果が切れかけているので、塗装し直す必要があります。変色や表面にカビやコケが見られる場合も同様です。

弊社にお問い合わせいただくと、ご都合の良い日程をお聞きして現地調査をした上で、無料見積もりをいたします。周辺環境の確認や劣化状態の見極めをし、お客様のご要望と合わせて、最善のプランをご提案いたします。ご予算等のご相談がございましたら、何でもお気軽にお申し付けください。

大喜塗装の基本情報

スポット名 大喜塗装
TEL 046-244-0014
090-6001-3394(代表直通)
住所 〒252-0023
神奈川県座間市立野台1-13-11
営業日
営業時間:
8:00~19:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://daiki-tosou.com/
駐車場 なし
PAGE TOP