カブシキガイシャオバラボウスイ

株式会社おばら防水

地域と共に創る未来、豊富な経験と確かな専門技術で
企業・事務所
  • リフォーム
  • 住宅設備業関連
  • 建築業
  • 防水・屋根工事業
  • 外壁工事業
エリア
神奈川県座間市
最寄り駅
座間市役所から車で8分
小田急小田原線 相武台前駅 南口から徒歩4分
株式会社おばら防水に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
最適なプランをご提案させていただきます
神奈川県座間市にある株式会社おばら防水は、防水工事や漏水調査・建物診断、各種塗装工事の会社です。以前から個人事業で地域の皆様と歩んでまいりましたが、2020年に株式会社おばら防水を設立しました。

どんなに頑丈に作った建物でも、風雨や地震などによる自然災害によって劣化していきます。弊社は防水・塗装のプロとして、大切な建物の寿命を延ばすことを目指して、お客様のご予算やご要望を踏まえた最適なプランをご提案いたします。

点検や調査についてのお見積もりは無料で承りますので、お気軽にご相談ください。
雨漏りの対処ならお任せください
雨漏りにお困りの方はいらっしゃいませんか?天井にシミができた、外壁にカビのようなものが生えているといった症状が見られる場合は、早急に対処する必要があります。なぜなら、雨漏りを放置していると建物の表面だけでなく、内部の建材まで腐ったりカビが生えたりするので、劣化を早めてしまうからです。

弊社はさまざまな建物を正確に診断する技術を持ち合わせているので、雨漏りの原因や範囲を突き止め、最善の対処法を提案いたします。建物の寿命を延ばして快適な毎日を過ごすために、雨漏りの症状が見られた時にはぜひ弊社をご利用ください。
建物診断とは?
建物診断とは、人間の健康診断と同じように、建物の改修履歴などを確認しながら現状がどうなっているか、専門家が検査して診断結果を出すことを言います。建物診断をすることで建物の劣化状況を把握できるので、修繕計画を立てたり、地震等の自然災害のリスクを最小限に抑えることができます。

定期的にメンテナンスしておくことによって、建物の外観を維持できるだけでなく、修繕部分を最小限にして修繕費用を抑えることができるので、建物診断は非常に重要です。建物診断なら、幅広い知識と豊富な経験を持つ弊社にお任せください。
あなたもおばら防水で働きませんか?
弊社では、正社員として一緒に働いていただける方を募集しています。仕事内容は、塗装や防水、建物の改修工事における現場業務です。

建築関係の現場監督者の経験がある方を優遇いたしますが、未経験の方も大歓迎です。塗装や防水に関する知識や技術については、入社後に一から丁寧に指導いたします。

和気あいあいとした現場なので、すぐに馴染めると思います。屋外での業務が多いので、体力がある方をお待ちしております。ご興味を持った方は、ホームページの応募フォームよりご応募の上、履歴書・職務経歴書をご送付ください。皆様のご応募をお待ちしております。

株式会社おばら防水の基本情報

スポット名 株式会社おばら防水
TEL 046-204-4146
住所 〒252-0011
神奈川県座間市相武台2-40-5 1F
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://obarabousui.com/
駐車場 なし
PAGE TOP