ハセガワジドウシャシュウリコウジョウ

長谷川自動車修理工場

小牧市での車の修理・鈑金塗装・車検のことなら長谷川自動車へ!
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • 中古車情報
エリア
愛知県小牧市
最寄り駅
名鉄小牧線 小牧原駅 から徒歩10分
長谷川自動車修理工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
長谷川自動車修理工場が選ばれる理由
小牧市にあります、長谷川自動車修理工場です。昭和29年創立の老舗企業で、これまで多くのお客様の車を手掛けてまいりました。

当社は自動車に関するトータルサポートができる企業で、新車購入から手放しまで、愛車の点検整備を含め、お客様に寄り添います。少数精鋭での企業ですので、お客様のご要望を取りこぼすことなく、お応えできる特徴がございます。

また、ワンストップ整備が可能です。コストを抑えることと、短期間の工期でお客様のもとへ納車できるのも大きな強みです。地方運輸局長から認証を受けた自動車整備工場ですので、ご安心ください!
当社のサービスをご紹介します!
当社は地域の自動車整備工場として、創業60年以上もの年月を駆け抜けてまいりました。自動車修理や車検はもちろんのこと、お客様のご依頼による電装品の取り付けやドレスアップにも対応いたします。ローダウン仕様やエアロパーツ取り付けなども実績が豊富ですので、お任せください。

中古・新車・メーカー問わず、自動車販売も行っておりますので、欲しい車がありましたら、ぜひ当社へご相談ください。これに付随して、自動車保険のご案内も可能です。初めての車や、価値がある車に対する自動車保険の入り方なども、ユーザー目線でアドバイスいたします。
自動車の板金塗装はお任せください!
長谷川自動車修理工場では、板金塗装業務を得意としています。塗装剥がれや傷、へこみなど、大切なお車のトラブルはぜひ当社へご相談ください。プロの整備士が状況を見て、適切な修理方法をご提案いたします。

なかには「大手ディーラーで板金塗装は対応不可だった」というケースで、当店へお見えになるケースもございます。まずはお電話などでお問い合わせください。お客様のご要望にお応えできるよう、ユーザー目線で対応いたします。

ご予算やニーズをお知らせいただければ、それに合わせた修理のご提案も可能です。塗装専門のブースも兼ね備えています。お気軽にご相談ください。
お客様に安心していただくために
初めて長谷川自動車修理工場を検討されるお客様もいらっしゃいます。また、「自動車整備工場」への入庫自体が初めての方もいらっしゃることでしょう。

お客様が安心して当店をご利用いただけるよう、公式サイト上に「よくある質問」のコンテンツを設けました。当社に寄せられる質問をQ&A形式で掲載しております。こちらもぜひご一読ください。

これまでの実績をお客さまのご承諾をいただいたうえで掲載しております。板金・塗装の施工事例から自動車購入に至るまで、多岐にわたりますので、お客様が知りたい情報をすぐにご確認いただけます。

長谷川自動車修理工場の基本情報

スポット名 長谷川自動車修理工場
TEL 0568-73-7811
FAX 0568-73-7841
住所 〒485-0013
愛知県小牧市新町3-292
営業日
営業時間:
8:30~17:45
定休日:
日曜
HP https://h-jidousha.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP